日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/12/18(金) このところ現役の入館者が増えている持続を望むナァー!
今朝は、よく眠れなかった。何回もトイレに起きた。また、眠れなくてテレビを掛けたりこそしなかったものの、一昨日と同じようでした。朝早く5時頃には起きて仕舞いました。そして、先ず「朝食」を摂りました。食事の用意をしないと落ち着かないのです。6時前に食べて仕舞いました。(笑い)目玉焼きを作ったり、冷蔵庫の中を漁ったり、冷凍庫の物を電子レンジでチンしたりしました。(これまた笑い)時間は充分にあった筈なのに、日光メディアボランティア倶楽部には、開館時刻ギリギリでの一番乗りでした。今日も昨日と同様に裏口のドアへの“水掛け”がありました。今日の入館者の中心は、現役の第16期生と第17期生とでした。第16期生は《文書デザイン3級》の「予習」と「復習」でした。今週と来週の2週間の亘って、この《文書デザイン3級》を遣ることにしているので、そのための“頑張り”でしょう。(ニコッと!更に、多くの方に「学び」の“壷”に嵌まってほしいナァー!)第17期生は、昨日の《メールを送ろう(1)[YAHOO]》をお休みした方が《復習》に来られたのでした。その外、《パソコン》購入相談や《年賀状》作成、《文書デザイン》でのスキルアップなどでした。申込者1名、入館者17名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.