日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/02/02(月) 「悪戯」されて大騒ぎした朝でした!
今朝は、5時にトイレに起きて、テレビを見ながら30分位布団でゴロゴロしてから起き出しました。そして、先ず《韓流ドラマ(ホ・ジュン・第15話)》を見終わし、《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。それから日光メディアボランティア倶楽部には開館の10分前には現着できました。ところが、鍵を持って来るのを忘れて仕舞っていた。そこで、こんな時に使えるようにHさん宅に預けてある鍵で開錠しようとした。ところが、2つの問題が起きていた。1つは、鍵が上手く刺さらずで、借りて来た鍵を取り換えて貰いに行った。すると“間違いない!”とのこと。もう1度取り組むと何とか開錠出来ました。でも“ドアが開かない!”《雪》で開かなくされてあった。仕方がないので≪警察≫を呼ぶことにした。@鍵穴に注水してある。Aドア前に《雪盛り》がしてある。B先週の金曜日に入口のドアにバナナの腐ったのを4か所にも投げ付けた跡とそのバナナ滓がある。の3点を見て貰う。このため開館が1時間遅れて10時にもなった。“寒い”中を外に待たせて仕舞いました。“申し訳ありません!”でした。倶楽部には、いろいろな方がいらっしゃいました。新規購入したパソコンを持ち込まれた方、画像編集・印刷をされたい方、文書デザイン2級を遣られる方、イラスト作りをされる方、など等でした。また【人間ドック】の申込み日で4月の初めに取れました。あ!そうそう!昨晩、某割烹の3女で48歳で亡くなられた方の《通夜》で出掛けたが、凄い多人数の《通夜》だった。「リオンドール」入口から車が繋がり、動かない、驚きました。申込者0名、入館者16名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.