日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/02/27(金) 倶楽部には現役ばかりでなくOBも多く入館され大忙しだった!
今朝は、4時20分頃目が覚め、布団の中でテレビを見ながらゴロゴロして過ごし、5時になるのを待って起きました。(笑い)そして、先ず《韓流ドラマ(ホ・ジュン(第40話))》を楽しみ、その後《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。日光メディアボランティア倶楽部には、久し振りに【徒歩】にしました。何か月か振りです。3か月かな?4か月かな?(笑い、徒歩は‘身体によい’ことは承知しているのですが……。)今日の入館者の半数は、現役の第14期生と第15期生でした。そして、ともに《復習》が中心でしたが、中には《予習》をされていらっしゃる方もおりました。(ニコッと!)また、以前の入館者も沢山おり、倶楽部は大賑わいでした。以前の入館者は≪情報セキュリティー≫のソフトの切替えやその際使う【メールアドレス】【メールID】【パスワード】の修復作業もされていました。(これらを“忘れて仕舞う”のは困ったものです。)日光市役所の担当部署の方々が来られました。日光に用事があったのの序でとのことでしたが、お会いすると“いろいろな注文”もありました。(注文の中には“住み難く”なったり、経済的な“負担”をお願いしなければならないこともあったりします。)話は変わりますが“今月中に遣らなければならない”ことがあります。実は、お楽しみに遣っている【野口菜栽培】があと2日の内に収穫物として“取り終える”必要があるのです。(大変ですヨ!)日曜日は【孫の子守り】もあるのです。(笑い)申込者2名(うち第16期生2名、合計6/16名)、入館者18名。《晴れ》随分と“温かく”なり、今日から“凍結”の警戒を解きました。徒歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.