日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/03/20(金) 入館者数を朝方は心配しましたが……!
昨夜は、寝るのが遅くなったがなかなか眠れずにグズグズしていました。ところが、今朝は、5時少し前には目が覚めましたので起きて仕舞いました。(笑い)《韓流ドラマ(ホ・ジュン(第61話))》を観、《メールチェック》を済ませ、その後《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。そして《お墓参り》を済ませてから日光メディアボランティア倶楽部に直行しました。先ず、市の【資源ゴミ(缶とペット)】出しから行ないました。このゴミ出しでお勝手周りはすっかり綺麗になりました。(ニコッと!)午前のの早い中は、指導者2名・常連の方々(1期生1名、現役の14期生1名)2名の計4名と寂しいものでした。昼に近づくと徐々に増えて来て、まあまあの数になって来ました。(ホッと!)そして、午後には、あちこち駆け回る程で、結構忙しかったです。第14期生の【修了証】の印刷を始めました。仕上がったのは、女子ばかりで、未だ5名です。(男性陣は、0名です!頑張ってください!)また、4/7(火)に行なう「平成27年度日光メディアボランティア倶楽部総会」の資料作りを始めました。(未だ3頁です!)印刷の終了したものを入れて置く「段ボール」の箱は、倶楽部では、片付け仕過ぎでなくなっていて、貰い歩きました。観光協会へ、深谷花屋へ、結果は、深谷花屋で、花を仕入れた時の細長い箱を貰ってきて、カッターで、半分に切り、ガムテープで留めて作りました。(笑い)今日は「天気予報」が外れて、朝の早い時間帯だけが《晴れ》で、洗濯物は乾かなかったことでしょう。申込者1名、入館者13名。《曇り》のち《小雨》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.