日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/03/27(金) 倶楽部、自治会などの仕事が大詰めに入って来ました!
このところ朝は、熟睡出来ています。目が覚めると6時でした。(ニコッと!)《韓流ドラマ》が、毎週火曜日?とかでないと観られる蓋(Gyao)が開かないので、その性でもあるのでしょう。そこで《テレビ体操》と《朝ドラ》に集中出来ています。(笑い)《朝ドラ》も明日で終わりでもあり、涙ものの“名場面”でしたヨ。また、NHKの「あさイチ」には、主役のお二人が出て来ましたので、一寸見過ぎて、日光メディアボランティア倶楽部に遅刻しそうでした。(笑い)朝一には、第14期生の例の【修了証】を仕上げました。今年は、進め方を間違えたようで、年度末の何かと忙しい中で手が掛かり過ぎました。(大苦笑い)今日は、常連さんばかりの珍しい日でした。(現役の第14期生も第15期生も来られていましたが、…。)あ!そうそう!2件、珍しいことがありました。1件目は、以前一寸《問い掛け講習生》で来られたことのある方が、4/12(日)にある【栃木県議会議員選挙】の事前運動で“パンフレット”を置いて行きました。もう1件は、日光警察署の方が【転勤】のご挨拶に見えられました。(有名になりましたネ。笑い)入館者が少なかったので、倶楽部の【業務報告書】作りも出来ました。後は、3/31(火)までの“入館者数”や“受講者数”を入れるだけになりました。(ニコニコッと!)夜は、弥生祭の【寄付】集めでした。1戸当たりの平均額が15,000.-弱ですので大変です。“未だ早い!”“誰々の家の後に!”などと云われるのです。でも“金高を上げるには、足で稼がないとネ。”(笑い)申込者0名、入館者11名。《晴れ》非常に暖かな日だった。「桜前線」は急上昇しそうです。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.