日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/03/04(水) 先々週の通院を《積雪》で変更して今日出掛けて来た!
今日は、午前中“休暇”を戴いて、鹿沼市の上都賀総合病院に通院することにしてあった。実は、先々週がこの病院への通院の日だったが《雪》が降ったので、わざわざ事故を起こしに鹿沼まで出掛ける必要もなかろう。また、どうしても通院しなければ、生死に係わる程の病でもないので、変更して置いたのだ。何時もは、9時ないし9時30分が診察というものだが、変更したため、遅くなっていて10時30分が予約時刻なのだ。しかし【検査】も入っているので、家を8時に出発、9時現着【検査】のデータが出るのに1時間で、10時診察を目論んだところ、家の出発もちょい早かったし、現地開くも20〜25分早く【検査】もあっという間の終わって仕舞い、実際の診察は、11時15分だったので、待ち時間は2時間30分に及んだ。でも【タブレットパソコン】を持ち込んで弄っていたので、余り待った気はしなかった。(笑い、ラッキー!)そして、病院代を精算し、薬を受け取ったら11時45分ちょい前だった。そこで、朝食を抜いていたので、昼食兼朝食を摂って日光メディアボランティア倶楽部に帰って来られたのは、丁度1時だった。倶楽部は、入館者が多く忙しかったと思うので、豪くご迷惑を掛けたと恐縮している。今日は、天気が良く暑い位だったので、昼食時に、オバーのような上着も来ていて麺類を食べたので、汗は出るし、鼻水は出るで大変だった。(笑い)昨晩遅く注文した【LED蛍光灯】は流石に今日は届かなかった。明日の午前中位だろう。(ワクワクする!楽しみだナアー)申込者3名(うち第16期生3名、合計18/16名)、入館者15名。朝方《雨》日中大半《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.