日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/05/29(金) 【朴の木】、朝は“蕾”で夕方は見事な“花”に変化する!
このところ“寝不足”気味ですが、今朝も5時には起きて仕舞いました。しかし、これをしたということなしで、只々時間だけが過ぎて、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しんだだけでした。(失敗です!)日光メディアボランティア倶楽部に出掛けて来たのは、9時を少し回っていました。(申し訳ありません!最近“物探し”に時間が掛かるのです!笑い)でも、2番目に来られた方には、ご迷惑を掛けることはありませんでした。(ホッと!)今日は入館者が多くないと思っていたら、パラパラと入館し、まあまあの数になってくれました。そして、入館者は、一方付くことなくいろいろな方が来られました。現役の方も第15期生も第16期生もお一人ずつでしたし、その外の期の方もお一人ずつでした。現役の第15期生は、【Skype】の第2回目を“お休み”したので《復習》の形の「補講」でいらっしゃいましたし、第16期生は、【はがき】作成での3条件(@前面A塗りつぶしなしB枠線なし)の理解が不十分なために来られていました。また、Yahooメールで【メール】送信者の欄に名前を入れると“赤く”なって送信出来ない。入力文字が上手く挿入出来ない。6/5(金)の高校時代の「コース会」の打合せに、今市公民館講習受講生が遅れを取り戻しになどに来られていました。あ!そう!生活費がなくなり、年金を取り崩して来ました。(笑い)また、スタッフのSさんが【朴の枝】を一枝持って来てくださいました。この枝には、“蕾”が1つありました。ペットボトルなどを使って“生け花”にしましたら、帰りには“見事な花”になりました。申込者0名、入館者9名。《晴れ》のち《曇り》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.