日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/06/26(金) 《繁体字》と《繁体字》問題が“解決”しました!
今朝は、なかなか起きられなくて起き出したのは、ほゞ6時でした。そして《メールチェック》はしましたが《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しむだけでした。あ!そうそう!昨日集めた納税貯蓄組合の事務処理の残務処理と再確認もしました。日光メディアボランティア倶楽部は、一番乗りのつもりでしたが、よく見ると荷物が置いてあったので、二番乗りかもしれません。(笑い)昨日、10時から用事が入っているとのことで、朝の内、お願いしておいて≪銀行≫へ行きたいと思いましたが、上手く行きませんでした。でも、一番乗りだったかもしれない方にお願い出来て解決しました。(ホッと!)日光メディアボランティア倶楽部への入館者の中心は、現役の第15期生と第16期生でした。第15期生は《予習》で【文書デザイン2級】を遣っていました。第16期生は《復習》で、大した質問もなく、黙々と遣られたいました。今日最大の出来事は、中国出身の方(?)で、パソコンが不調になって、業者に『初期化対応』して貰ってからの“日中間の言語”の翻訳で《簡体字》と《繁体字》の変換が上手く行かなくなって仕舞ったという“困り事”が解決したことであろう。私の対応では、上手く行かなかったが、Tさんが来てくださって、ある対応をしたら“解決”しました。(万歳!万歳!)ところで、今日の午後は、指導スタッフ3名だけで、入館者がありませんでした。あ!1名ありました。過日行なった高校時代の同級会の会計に決算書の【監査】をして貰いました。会計は2名ですが、もう1名は、栃木の‘大平下’なので、この1名だけで「省略」です。(申し訳ありません!)夜は、「八坂祭」の寄付集めでした。(上手く集まりそうです!ホッと!)申込者0名、入館者12名。《曇り》のち《雨》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.