日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/09/25(金) 「第17期パソコン講習生」の受け入れ作業が進んだ!
今朝は、4時30分に起きました。少し早かったようです。でも“朝”と“夜”とでは、朝の方が使い勝手がいいですネ。(笑い)先ず《韓流ドラマ(花火(第23話))》を観、《メールチェック》を済ませ、《テレビ体操》と《朝ドラ》を見ました。《朝ドラ》は明日が「最終話」のようです。今日は、親が共働きの上に、母親が身重でもある“孫”が体調を崩して、入院して仕舞ったので、壬生町の「おもちゃのまち」にある獨協医科大学病院に看病に出掛けました。こんなことで日光メディアボランティア倶楽部は、“お休み”を戴きました。(申し訳ありません!)東武電車を利用しましたが、途中何か所にも≪台風18号≫の被害の大きさを実感出来る場所が見られました。“孫”の状態は、よくありませんでした。心配です。日光メディアぼランチア倶楽部では、第17期生の受け入れ作業が急ピッチで進んだようです。「講習会テキスト(7用)」と「講習用フリーソフト」の最新版への入れ替え(ここではスタッフばかりでなく講習生にも“お手伝い”戴いたそうです。ありがとうございました。)、入館簿(私が弄ったのか、‘集計’が上手く行かなくなっていました。)の整理と通勤費の算出、同じく、出張旅費の算出などでした。(ご苦労様でした!ご迷惑をお掛けしました。)また、某氏のパソコンの《Windows10》と《Windows7》との遣り取り、特に《Windws7》への復旧作業です。どちらも上手く行っていないようです。(“Windws10へのアップグレード”は、一筋縄では行きません!難しいです。)これから持ち込まれると“困る”でしょうネ。申込者0名、入館者9名。《雨》休暇(孫の関係で!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.