日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/10/24(月) 妻のお付き合いで午前中休暇を戴きました!
今日は、妻の付き合いで宇都宮に出掛けることになっているので、今朝は、起きるのに神経を使っていたのですが、4時30分にトイレに起きて、ゴロゴロしていてやっと眠れると寝すぎて仕舞いました。目が覚めると6時少し前で、妻が起きたのには、気付かなかったです。(笑い)何時もは私の方が“早い”のですが、……。何時もと違って、《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しむのは止めて、昨日の日付で作って置いた【自治会の回覧】を組長宅に配って回って来ました。それから“朝食”を摂り、7時30分には家を出ました。行きは「日光⇔宇都宮」有料道路を使いましたが、帰りは「一般道路」を使いました。現地に着いたのは、8時30分を少し回っていました。駐車場は既に半分以上は埋まっていました。でも、到着時刻は丁度良く“正解”というところでしょう。(笑い)93番でした。帰りは、久し振りに2人で揃って“昼食”を食べてから帰って来ました。(ニコッと!)午後は、1時か、1時30分頃、日光メディアボランティア倶楽部に“出勤”しました。私が出掛けて行ってからの“入館者”は、お一人でした。本日の入館者は、指導スタッフが3名、常連さんが2名、現役生は第18期生が4名・第19期生が1名の計5名、第8期生が2名、問い掛け講習生が1名、第3期生が1名の合計14名でした。午後まで残られた方々は、指導スタッフが3名、常連さんが1名、現役生が第18期生と第19期生が各1名ずつの2名、第8期生が2名、第3期生が1名の計9名でした。結構賑やかでした。入館者は、目的を持った方々ばかりでした。特に、第8期生2名は、不調のパソコンの修復も兼ねて熱心に《復習》をされていらっしゃいました。倶楽部では、“魚要”さんとの間の《草毟り》をしました。まだまだ終わりません。ここが終わったら、側溝沿いと上隣りとの境も遣りたいナァーと思っています。今までの《草のゴミ》は出しはぐって仕舞いました。(残念!)あ!そうそう!第8期生のお一人は、《メールアドレス》と《ID》が解読出来て、日光メディアボランティア倶楽部の同窓会総会案内出しもされていました。パソコンの不調とメールの発信まで出来ました。(よかったですネ!)申込者0名、入館者14名。《晴れ》徒歩、午前中休暇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.