日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/02/22(月) 今日は結構入館者が多くまたバラエティーに富んでいました!
昨夜は、12時頃寝ました。 寝る前に“痛み止め”を飲んだので寝る時に“痛み”は感じないで済みました。(ニコッと!)そして、2時頃トイレに起きましたが、また直ぐに眠れて次に目が覚めたのは6時30分でした。その間“痛み”を感じませんでしたので、随分よくなったのだと思います。でもまだ《テレビ体操》は遣らないことにしています。《朝ドラ2話》はしっかりと楽しみました。そして、日光市の一般ゴミの収集日ヘの対応をしました。自治会公民館周りの灰皿の処理は済ませました。しかし、《残雪》もありますが、とても手を出すことは出来ませんでした。(クスン!)日光メディアボランティア倶楽部には、開館5分位前に出掛けました。そして、“植物の手入れ”をしました。また、入館者の中心は、現役の第16期生と第17期生でした。第16期生は、倶楽部への差入れ(お茶)のためだったり、「Windows8.1」や「Windows7」の「Windows10」へのアップグレードのためだった。もうあと少しで、≪修了生≫ですので、いろいろな思いがあるようです。また、第17期生もご自分の家の生業と結び付けたパソコン利用を考えているようです。(素晴らしいです!)また、14期生や15期生も来られていてスキルアップに努めていらっしゃいました。第14期生は、《文書デザイン2級》《メール》などでした。また、第15期生は、大学生のお嬢様を連れて来られていました。そこで、若い方が来られるのは“珍しい”ので、質問が集中していました。(ニコッと!)すると、パソコンの「Windows10」へのアップグレードの意欲がないのには驚かされました。われわれの方が、意欲的で、若々しく感じたのです。今日の高年齢の訪問者も「Windows10」へのアップグレードだったのです。(笑い)申込者1名(うち第18期生0名)、入館者15名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.