日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/03/28(月) 私的なことも含めていろいろなことがありました!
今朝は、5時少し前に起きました。トイレには、2〜3回も起きました。また、今日から《韓流ドラマ(大祚榮・13〜15話)》の蓋が開きましたが、見るよう余裕は持てませんでした。この《絵日記》が溜まっていたからです。でも、1日しか書けませんでした。しかし、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》はしっかりと楽しめました。(笑い)また、一昨昨日(3/25(金))に対応した自治会納税貯蓄組合の集金と入金事務は2日間の余裕がありましたので、しかと出来ました。(笑い)そこで、今朝は、日光メディアボランティア倶楽部に出掛ける前に、銀行に行かせて貰ってから5〜8分遅れて入館は4番目でした。今日に入館者の中心は、現役の第16期生と第17期生共にお一人ずつだった性もあって、いろいろな期の方が入館され、バラエティーに富んだこれといったことが言えない日でした。そして取り扱う教材も変化に富んでいました。現役の方は、ネットショッピングのために、最終回に出席出来ないと'挨拶’に、初心者が実力を付けに、本を出版される準備に、文書デザイン1級で実力養成に、年度末での決算書作りに、その他直接質問をされなかったので“内容不明”の方などでした。こんな風に書き出していたら第14期生が一番多かったようです。(ニコッと!)私も年度末で、日光市の担当部署への“業務報告書”作りと日光メディアボランティア倶楽部の“総会資料”作りとが忙しいです。また、昼食前の12時頃、銀行に納税貯蓄組合の仕事で、昼食後2時少し過ぎには同じく納税貯蓄組合の会員除籍で日光総合支所に、その後、担当者2か所に通帳返しにと駆け回りました。閉館後にも、孫のお祝い返しで買い物の手配に、総会資料の印刷に、夜は、弥生祭の寄付集めに、その後、ゆっくりと風呂に浸かっていた時が至福の時でした。(笑い)あ!そうそう!Hさんのパソコンが完成したようでした。(よかった!明日取りに来る筈です。)申込者0名、入館者14名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.