日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/03/07(月) いろいろな出来事があり結構駆け回りました!
昨日“訃報”が入りました。去る2/24(水・大安)にお見舞いに行って来た方が亡くなられたというのです。未だ10日程した経っていません。帰りには、エレベーターホールまで見送りに来てくださってのに……。“本復”を図れるとばかり思っていましたのです。そこで、今朝は、2時30分に起きて“弔辞”書きを始めました。睡眠は3時間程でした。《テレビ体操》と《朝ドラ2話》を楽しんで、少し早めに、日光メディアボランティア倶楽部に出掛けました。そして、スタッフの入館を待って、ネットショッピングの支払い(郵便銀行からの“振り込み”を取りました!“無料”です。)に“中抜け”をしました。今日の入館者の中心は、修了生の第14期生でした。“月初めの月曜日”を集まる日にしているようです。修了生ですので、思い思いのことを遣られていて手が掛かりません。(笑い)現役の入館者は、第16期生でした。この方々は、ある方は《予習》、ある方は《復習》をいろいろでした。【修了証(完成版)】という方もいらっしゃいました。第18期の申込みで、下見に来た上に態々〔大安〕を選んでの申込みもありました。(驚きですネ!)Kさんは奥様の付き添いで通院です。いらっしゃらないと寂しいです。私の方は“訃報”に伴なう連絡ばかりでした。発信ばかりでなく受信もです。閉館後は、2軒にお見舞いに行って来ました。1軒目は、丁度“退院”して来たところに伺いました。「肩」の筋いや腱が切れていたとのことでした。先日痛めた肩の参考になりました。もう1度“通院”して来ようと思いました。もう1軒は、商売をしながら療養もしているのです。あ!そうそう!インターネットショッピングは、“入金されました!”の連絡が入りました。でも、「メール」と「電話」で催促もしました。(これで安心です。ホッと!)申込者3名(うち第18期生3名、計16名/14名)、入館者17名。《曇り》のち《雨》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.