日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/04/21(木) 「人間ドック」で休暇、第17期生、第3回パソコン講習会を行なう!
夕べは、「人間ドック」への入院で何もやることがなく、7時30分頃には寝て仕舞いました。(笑い)また、熟睡出来なくて、2時間毎に目が覚めました。9時30分、12時、2時30分、4時でした。昨日、非常識に水分”を取り過ぎた性もあるのです。4時に起きてからはテレビを見たり、タブレットパソコンを弄ったりしました。でも、Wi-Fiは、食堂にしか入っていないので、個室では上手くいかないのです。朝食はなく、7時30分から開始されました。「眼科検査」(視力測定・眼底検査・眼圧検査)、「耳鼻科検査」(聴力検査)、「超音波検査」(腹部超音波検査)、「胃腸検査」(上部消化管内視鏡検査)、ここで、1か所内部組織が採られました。(癌かな?ピロリ菌かな?一寸不安です!)昼食後、【脳ドック】にも入りました。「身体計測」「医師診察」(問診)、「頸動脈超音波検査」「高次脳機能検査」(認知機能検査)この検査は、メロメロでした。一寸前の記憶”はなくなっているし、か”の付く言葉・哺乳類・野菜などを1分間に言えるだけ言え!とのことですが、数えるほどしか言えませんでした。(ショボン!)「頭部MRI」と遣って1時30分位に終わりました。渋谷で待合わせをし、上野で一杯遣って別れました。(私は組織”を採ったので、ウーロン茶でお付き合いでした!残念!)浅草発5時で帰って来ました。日光メディアボランティア倶楽部は、第17期生の第3回目のパソコン講習会の日でした。受講生は2〜3名の欠席があったようです。また、午後の入館者は1名のようです。でも、倶楽部では、2台のパソコンの修復?”セットアップ?”で忙しかったようです。1台は、どうしようのなくて、倶楽部に寄贈”して戴いたもの、もう1台は、何回の修復したのですが、直ぐ壊れて仕舞うのです。「HDD」を購入して、交換しての修復”に挑戦されたようです。片方は上手く修復”できたそうです。受講生15名、指導者7名。申込者0名、入館者23名。《曇り》午後2時頃から《雨》休暇(人間ドック(第2日目))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.