日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/05/27(金) 「巡回休暇日」で通院と倶楽部への入館とで過ぎました!
今朝は、5時に起きましたが、《韓流ドラマ》の蓋が開きましたが、観るような余裕もありませんでしたし、《テレビ体操》と《テレビドラマ2話》も見られませんでした。したのは「血圧」の数値をグラフ化でした。宇都宮の【宮川内科】に行くためです。この医院は、先月、スタッフの方にお紹介戴いたところで、2度目になります。今日は、資料を持参しての訪問です。(先月19〜29日の人間ドック結果持参)7時10〜15分出発、日光宇都宮道路使用で、8時15分現着、開院8時30分でした。そして、診察順は3番でした。この人間ドックのデータを見て、いろいろな指導を戴きました。特に、【白内障】の画像の見方は勉強になりました。第一は、、「へモグロビンA1C」の数値を大事にすることのようです。また、認知症の治療も受けてみようと思いますので、先生の指示で、済生会宇都宮病院隣にある【星脳神経外科】でMRIを撮りました。人間ドックでも、脳ドックを受けていますので、必要なのかどうか、言葉が足りなかった気もします。(馬鹿みたいですネ!)2つの医院を終えて帰宅したのは、12時5〜10分でした。昼食を終えて、楽しみにしていた《韓流ドラマ(九家の書 〜千年に一度の恋〜 第23話・第24話(最終話))》を観ようとしていたら、倶楽部から同級生で、第9期生だった方から電話が入り、出勤して仕舞いました。(笑い)
そして、へちゃくちゃと暫く駄弁ってからいました。午後の入館者は、2名と少なかったが、うち1名は、第18期生で、先日の【暑中見舞状】の《復習》でした。指導に対処していたら閉館時刻になって仕舞いました。(笑い)今日の入館者の中心は、第14期生だったようです。また、この外、常連さん、問い掛け講習生の初心者、釣り好きな第10期生と将棋好きな10期生でした。なかでも、将棋好きの某氏は、趣味が【絵画】もありまして、日光メディアボランティア倶楽部に≪深緑の霧降の滝≫の絵を展示してくださいました。(感謝!感謝!です。)申込者0名、入館者13名。《小雨》のち《曇り》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.