日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/07/29(金) 関心のない方はアップグレード権を無駄にしていた!
今朝は、早起きをして仕舞いました。4時に起きました。そして、先ず《韓流ドラマ(ビッグマン (第11話・第12話))》を見ました。丁度今日が、このドラマの蓋が開く日だったのです。(笑い)このドラマの視聴が済んでから何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》を楽しみました。また、今日は、Kさんが通院の日で10時から11時頃まで日光メディアボランティア倶楽部を任されましたので、11時30分頃まで倶楽部にいて帰宅しました。今日は、倶楽部から戴いた休日”だったからです。この間の入館者は、指導者5名、現役の第18期生1名、常連さん1名、第8期生1名というところでした。その後は、午後まで含めまして、現役の第17期生、問い掛け講習生3名、うち1名は、常連さんの問い掛け講習生で、2時に来られて4時帰られる方でした。午前中で、印象に残っていらっしゃる方は、パソコンを持ち込まれまして、切れなくなった!”ということでした。[ctrl]+[Alt]+[Delete]の3つのキーを押す方法は取ったようですが、「林檎に棒(スイッチキー)」を長押しする方法は忘れて仕舞ったようです。「講習会テキスト」の第1回から第3回までをよく読んでくださいといいました。また、現役の第18期生は、今週の火曜日に旅行に行って講習会をお休みしましたとお土産を持って《復習》に来られたのです。『軽井沢に行こう!』という題で、【インターネット検索】の纏めを遣られて帰りました。午後に来られた方々は、現役の第17期生は、昨日行なった講習会の【でじかめの基礎】の《復習》に来られたんだと思いますし、もう御一方は、《文書デザイン1級》を遣られて帰られたんだと思います。もう御一方は、全く不明です。しかし、最後のお一人は、パソコンが動かなくなったということで持ち込まれてたようですが、誠に残念”でした。もっと早ければ、《Windows7》から《Windows10》への≪グレードアップ≫も可能でしたからです。随分と前から叫ばれていたのですが、関心がない人はわからないのでしょうネ。残念です!申込者0名、入館者12名。《晴れ》梅雨明け宣言あり。自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.