日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/07/06(水) 入館者の変化に富んでいたり、役所に出掛けたり大忙しだった!
今朝は、2回目のトイレに起きると、4時で少し早いかなと思いましたが、眠れ”ないので、起きて仕舞いました。先ず、この《絵日記》書きをしました。その後、自治会の【防犯灯】設置申請依頼が済んでいないと指摘されましたので、「日光市役所生活安全課宛」と「日光行政センター産業建設課宛」の届けを作りました。また、「総合政策課宛」の契約書”作りもしました。そして、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。そして、合間に日光市の資源ごみ《缶とペット》の篭出し(当番)をしました。また、「BSテレビ」の映りが悪くててるてる家族”は見られませんでした。そこでとと姉ちゃん”は「地デジテレビ」で見ました。日光メディアボランティア倶楽部へは、着くと既に、スタッフの荷物がありました。入館者の中心は、現役の17期生かな?【文書デザイン2級】の《予習》が中心でしたが、中には【ネット契約】など深刻なものもありました。常連さんお一人が午後には、来られました。休まれた”のは、目か膝か《通院》のためだったようです。(何時も来られていらっしゃるので、どうしたのかなと心配”になります。)今日の入館者は、バリエーションに富んだ方々がいらっしゃいました。釣り好きな第10期生、資格試験を目指す第15期生、今市公民館講習生で第3期生で一寸だけ通われた方、エクセル”を学びたいと来られて2度目の方、第2期生で宇都宮に越された方、NTT職員2名などでした。細かい、手の掛かるご質問もあり、結構忙しかったです。でも、午後には、日光行政センター(産業建設課)日光市役所(企画部総合政策課・生活安全課・建設部維持課)に行って来ました。今年度の契約書(収入印紙200.-添付、日光市役所売店で購入、銀行には売っていなく、郵便局には売っている。)”を交わし、自治会の【防犯灯】か、【街路灯】か、盥回しにされ、殆ど解決しませんでした。(笑い)序に、総合政策課担当と課長とに≪倶楽部のこれから≫について、意向を伝えたも来ました。申込者0名、入館者16名。《曇り》梅雨空で何時雨が降るかという様子です。東北は大雨”とのニュースあり。自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.