日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/07/08(金) 倶楽部部パソコンを【Windows10】に、入館者の多く大忙しでした!
今朝は、5時に起きました。夕べは、11時頃寝ました。そして、2時半頃トイレに起き、そして、2度目のトイレの時に起きました。先ず《韓流ドラマ(ビックマン(第5話・第6話))》を見ました。第6話は、《テレビ体操》と《朝ドラ》の合間を含めて見終わしました。その後は、倶楽部から戴いた【休日日】ですが、『出勤』することにしました。実は、一昨日、日光市役所の担当部署に伺った折、日光メディアボランティア倶楽部のパソコンのOSを「Windows7」から≪Windows10≫へのアップグレード許可を戴けましたので、『出勤』した方が、何かの役に立つかなと思って出掛けることにしました。実際、1台第2時間位掛かりますので、入館者に迷惑を掛けないで、1度に何台に取り掛かれるかです。3回に分けて、13台をグレードアップ出来ました。うち1台は、実験的に昨日行ないましたので、12台ですネ。(30台を終わさなくちゃならないので、見通しが立ったようで、ホッと!しました。)日光メディアボランティア倶楽部の本日の入館者は、18名と大変多かったです。入館者の中心は、現役の第17期生と第18期生といいたいところですが、2名と1名とで中心とはいえませんでした。(笑い)《文書デザイン1級》に取り組み、苦悶している第15期生、変わり者で自己中心の問い掛け講習生、第16期生で仲のよいお二人さん、常連さん、ダンスを楽しまれていらっしゃる方のDVDコピーや音楽曲編集ソフトの使用法の研究の問い掛け講習生、問い掛け旅行者2名、NTT地下パイプの工事者2名などでした。あ!そうそう!第18期生の「メールアドレス」を登録して、フォルダ管理したいので、Kさんにアドレスを送って戴きました。うまく作れたのですが、第18期生に【メール送信】をし、ご迷惑を掛けることになりました。(申し訳ありませんでした!)また、藤原公民館主催の「パソコン講習会テキスト」作りをしようとしたら、去年のテキストが見つからずで、大恥書きました。(藤原公民館から原本”を借りることにしましたので……。)申込者0名、入館者18名。《曇り》/《小雨》徒歩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.