日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/08/12(金) 倶楽部のお休み”を《草毟り》をして有効に過ごしました
このところ≪オリンピック放送≫に魅かれていて、寝不足が続いておりましたので、昨晩は、早寝と同時に朝寝坊も決め込みました。7時間〜8時間は寝て、今朝は、5時30分まで寝ていました。《韓流ドラマ(ビック・マン(第15話・第16話(最終回)))》の2話の蓋が開いたのですが、気が付きませんでした。起きると直ぐにパソコンに齧り付き、「オリンピック情報」に夢中でした。(笑い)《テレビ体操》も《朝ドラ2話》も始まったヨ!”と呼ばれてからの対応でした。《朝ドラ1話(てるてる家族)》は、残り5分位した見られませんでした。(余り面白くない”ので、いいですけどネ!笑い)朝食後は、「倶楽部休日」なので、ゆったりとして《韓流ドラマ(ビック・マン(第15話・第16話(最終回)))》見て楽しんだり、《草毟り》をしたりでした。《韓流ドラマ》は、最終回でした。気に入って楽しんでおりましたので残念”です。《草毟り》は遣りました。都合4時間で、午前中に2時間、1回、午後1時間2回、計2時間でした。最後は腰は痛くなる”し、暗くなる”し、よく遣りました、「草のゴミ」は、コメ袋1つに一杯になりました。これで、半分か、2/3位終わったというとこまかな?(笑い)遣ったら切りがありません。でも、随分と捗りましたので、≪お盆休み≫にも遣ると終わるのですが、拙いのでしょうネ。(笑い)日光メディアボランティア倶楽部はというと、現役の第18期生の入館はありませんでしたが、第17期生が1名ありました。また、その外は、指導スタッフ4名、常連さん2名、第10期生1名、問い掛け講習生1名、業者1名の10名だったようです。常連さんは、目の手術後、一段落されたのか、もう御一方も風邪が治られたのか、無理なさらずにお大事にされてください。第10期生は、将棋倶楽部の日常事務処理システム作りに来られたのでしょう。(頑張ってください!)問い掛け講習生は、フラッと来られ、一寸プリントされて来られる風変わりな方なので何に来られたのやら……。業者は、関東電気保安協会の方が、点検に来られたようです申込者0名、入館者10名。《晴れ》のち《曇り》国道は昨日同様に混んでいる。既に、「お盆休みに入っているのだろうか。倶楽部休日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.