日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/08/26(金) 入館者の多い日でしたが大半は2日後の行事を気遣う方でした!
夕べは、特別な晩になりました。何かと行事が重なり、夕食の時間も充分に取れずで、疲れ”果てて何はともあれ、風呂も入らずに寝て仕舞いました。(笑い)一眠りしてから風呂に入り”、テレビを点けると村上龍の「カンブリア宮殿」を遣っていました。これを見ていると、今度は目が冴えて来て、自治会の納税貯蓄組合の仕事を遣って仕舞いました。すると、1時まで掛かりました。(笑い)それから寝るとなかなか寝られずで、今朝は起きたのは《テレビ体操》の直前でした。その後、パソコンに触れたりしていて、こちらに夢中になり、《朝ドラ2話》の1話は2/3は見られませんでした。(笑い、最近、こちらの「ほにゃらら家族」の方は関心が薄れて来ました!)今日は「倶楽部の休日」なのですが、10時30分に、2日後の倶楽部の2大行事の1つ「ハイキング&バーベキュー大会」の段取り打合せがあるというので、倶楽部に出掛けて行きました。その前には、自治会の納税貯蓄組合の「納税事務」で足利銀行と日光市役所日光行政センターにも行って来ました。その最中には、日光市役所の担当部署から電話が入ったりもあり、昨日の「第19期パソコン講習生募集」時の電話番号の間違い、9/8(木)に行なう「倶楽部設立9周年スタッフ懇親会」の案内文書配布など多岐に亘っていて、大忙しでした。これらの連絡は、原則、【メール】なはずなのですが、1か年も受講した修了生が繋がらないなど言語道断ですヨ。指導者に対して失礼だ!”と思わないのですか?慙愧に堪えません!くらいの反省の弁”がほしいです。(こんな調子だと馬鹿馬鹿しくて、家庭を顧みずに努力なぞ出来ません!”と憤って仕舞いますヨ。)今日の倶楽部の入館者は多かったです。指導者が5名、第3期生が3名、常連さんが1名、現役の18期生が2名、第16期生が1名、第15期生が1名、問い掛け講習生が1名、第1期生が1名、そして、関東電気保安協会の方が、電気の点検に来られました。(先日外で、今日は内部でした。)すると、外の計器の格納ボックスが不良”という指摘を受けました。こうして書き出してみると、2日後の「ハイキング&バーベキュー大会」の心配をしてくださる方々が大半でした。(ありがたいですネ。感謝!感謝!です。)申込者0名、入館者16名。《快晴》久し振りに雲一つない青空。倶楽部休暇(最後の戸閉までして仕舞いました。笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.