日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2016/09/02(金) 変化の富んだ大人数の入館者で倶楽部は"大忙し"だったことでしょう!
今朝は、比較的よく寝られて起きたのは、5時でしたが、すっきりとした目覚めでした。(ニコッと!)今日は、宇都宮の「宮川内科医院」に通院をしようとしているのです。6時に朝食を摂って7時12〜13分に出発をしました。7時45〜50分頃着きましたの8時25分の受付開始まで時間がありました。勿論、一番乗りでした。(笑い)そして、10時一寸過ぎた頃《診察》を終え《薬》も戴いた上で、帰宅出来ました。(ニコッと!)ところが、前回に戴いた薬が切れてから2週間も経つといって【ハーモニー薬局】に叱られました。でも「中性脂肪」と「尿酸値」を下げる薬なので、堪えていません。右の耳から左の耳に抜けていますけどネ。(笑い)ところで、この《絵日記》を書くのに、昨日の入館状況が知りたいので、朝一で日光メディアボランティア倶楽部に行き、5時台には戻って来ましたけどネ。(笑い)また、「宮川内科医院」の待ち時間に「植木屋」が今日から入るということになったので、帰宅後が大忙しでした。《草毟り》した滓を、「植木屋」のトラックの荷台に載せて仕舞うと庭が見違えるように綺麗になるのです。(頑張ろう!)日光メディアボランティア倶楽部はというと、いろいろな方々が出入りされ、且つ又、大人数だったようで、更に、第19期生の申込みも、辞退者もあったりと複雑で大変だったようです。指導スタッフが3名、常連さんが2名、現役の第7期生が1名、入講予定の第19期生が1名、新しい問い掛け講習生が1名、第3期生が2名、第16期と第14期生が各1名、未だ新しい部類の問い掛け講習生が2名、第9期生も1名、そして、同窓会長の第6期生が1名、の計16名だったようです。指導スタッフが3名でしたので、“大忙し”だったことでしょう。先ず、第19期生の申し込み状況から本日2名の申込みがあり、本来なら計5名/14名となるべきところだったのですが、既に申し込んだ方から“辞退1名”があったようで、なかなか人数が増えません。(困ったものです!)次に、第19期生予定者1名は「ローマ字入力」が出来ないということだったので、"ロマ字一覧表"を取りに来て戴きました。また、第3期生は、倶楽部のスタッフの方で、来る9/8(木)5時から行なう【設立9周年記念スタッフ懇親会】の準備のための打合せだったようです。この日、参加者をまとめると22名/31名(翌日1名減)でした。閉館後入館しました。申込者3名(うち第19期生2名、取消者1名、計4名/14名)、入館者16名。《晴れ》休暇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.