日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/10/04(水) 入館者の顔ぶれがいろいろとバラエティーに富んでした好ましかった!
夕べは、早く10時頃には寝ました。従って。今朝は、トイレで目が覚めたということを繰り返している中で、5時少し前には起きました。そして、家の西側で出入りに鍵を外ないと行けないところの「樋の壊れ」に気付き、妻と2人で点検予定でしたが一人だけでの点検になりました。(業者を頼まないと“修理”出来そうにありません!)その後、日光市の「資源ゴミ(缶とペット)」出しをし、《MicrosoftGames2個》を上手く“征服”し、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》も楽しみました。ところが、このところ《韓流ドラマ》は、観たいと思うようなものがなくて観ていません。(笑い)また、頼まれていた《新米》届けもして来ました。日光メディアボランティア倶楽部への入館は、2番目でした。すると、今朝は、早いうちから“某所から電話があり、廊下等の消灯忘れと自動車の尻が出ている”とで連絡が入った旨とその際、先日提出した「業務報告書の日付変更依頼と記入ミスの指摘」もありました。(済みません!)本日の入館者の総数は10名でした。その内訳は、指導スタッフが4名、現役の第20期生が1名、常連さんが1名、第3期生が1名、第18期生が1名、第10期生も1名と問い掛け講習生が各1名計2名の合計10名でした。現役の第20期生は《予習》と《復習》とスクルアップに、常連さんは「エクセル」に手を伸ばし《家計簿》の仕組みを研究、第3期生は明日行なう「日光メディアボランティア倶楽部同窓会」の役員会の準備に、第18期生はパソコンの不調が解消されてスキルアップに、第10期生は“清掃奉仕”ではなく、パソコンの疑問点解消に、問い掛け講習生は“届け物”になどと思い思いの入館でした。今日も“昼食”の用意をして貰っちゃいました。(ご馳走様!申し訳ありません!でした。)いろいろな方々が出入りして、設立時の目的は達成しているようで“嬉しい!”です。閉館して、帰宅後《草毟り》をしました。もう一頑張りなのです。2時間弱も遣りましたので、終わりごろには、薄暗くなって仕舞いしました。もう6時になっていました。(少し頑張り過ぎました!でも、もう少しになりました!)夕食前後には、“録画”を見ていました。ウトウトしていて11時頃になって、この「絵日記」書きをしながらテレビを見ていると、「ファミリーヒストリア(西田敏行)」を見ていると、寝たのは、午前様になりました。申込者0名、入館者10名。《晴れ》自家用車、三好氏


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.