日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/03/17(金) 入館者が入れ替わり立ち代わりと大賑わいの日だったようです!
夕べは、《絵日記》書きを終わし、その後、《MicrosoftGames》のデイリー版を遣っていたら、午前様になりました。すると、蓋の開いたばかりの《韓流ドラマ(わたしはチャン・ボリ(第38話)》を一寸覗いてみようと思って見始めたら最後まで見て仕舞いました。そこで、寝たのは1時30分でした。(笑い)朝は、ぐっすり眠れたようで目が覚めたのは、1度もトイレに起きることもなく6時でした。直ぐ起きて、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》を楽しみました。今日の「休日」は、自治会のお年寄りの交流の場としての「みんなの茶話会」用の【日本間用椅子】探しと妻の車の【リコール】対応が仕事になります。先ず、「トヨタカローラ]の2台の車で出掛けました。その際、一寸倶楽部に顔を出しました。沢山の方々が倶楽部にいらっしゃって、立ち去り難くて恐縮の極みでした。車は、「1時間半待ち」ということで、もう1つの用足しに出掛けました。《カインズ》《カンセキ》《ニトリ》を回ったところ望みのものは、《カインズ》での1台2,480.-(税込み)で、4台買って、約1万円というところですか。これを基にして更に検討したいと思います。(慎重なんですヨ!笑い)明日は、お客さんが来るので、準備も……。結構次々と用事があるのですヨ。(笑い)今日の日光メディアボランティア楽部の入館者は、頗る多くてその対応は大変だったことでしょう。(ご苦労様でした!)その総数は18名で、指導スタッフが6名、常連さんが2名、現役は第18期生も第19期生も1名ずつの計2名、問い掛け講習生が3名、そして、第10期生・第5期生・第17期生・第15期生がそれぞれ1名の計4名、業者が1名の合計18名でした。特に、クロネコヤマトが来てくれたので、日光メディアボランティア倶楽部総会4/6(木)のスタッフへの連絡は終わりました。これからは、T.日光市担当部署へに「業務報告書」U.日光メディアボランティア倶楽部総会「総会資料」の準備に入ることになります。現役の第18期生は、講習会を結成された方が《復習》に、第19期生も理解が不充分だったので《復習》にと《復習》の方々ばかりだったようです。第17期生は、不調パソコンの復旧に、昨日に引き続いてお出でになられました。問い掛け講習生の2/3は、第20期生に応募された方で、コツコツパソコンに親しんでいらっしゃいました。1/3は、『雲龍瀑』の50年来の歴史を『本』にされ、展示会を催すための諸相談などで来られていらっしゃいました。あ!そう!第15期生の方とお会いしたかったナァー!新情報がほしかったです。申込者0名、入館者19名。《曇り》休日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.