日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/03/22(水) 問い掛け講習生を中心に大勢の入館がありました!
今朝は、6時少し前に起きました。このところトイレにも起きないでよく眠れています。(ニコッと!)そして《テレビ体操》と《朝ドラ2話》を楽しみました。そして合い間という合間を使って《韓流ドラマ(わたしはチョンボリ(43話))》を見ました。しかし、少しだけ帰宅後に回って仕舞いました。(笑い)日光メディアボランティア楽部はというと、今日の入館は3番目でした。入館者の状況は、入館総数が、18名と大賑わいでした。内訳は、指導スタッフが4名、問い掛け講習生が6名、常連さんが1名、現役の第18期生と第19期生とは各1名ずつで計2名、第8期生・第1期生・第10期生・第17期生・第5期生も各1名の計5名で、合計で18名でした。そして、それぞれに思い思いの課題を処理されていらっしゃいました。第17期生は、不調パソコンを1週間近く入院されていましたが、完璧に直って悦んで帰られました。パソコンを1年前の状態に戻したり、Winows7のアップデートを繰り返したり、セキュリティーソフトの入れ替えを遣ったり戻したり、忘れたパスワードの再発行を図って貰ったりと大変でした。(でも、ニコッと!)第8期生もセキュリティーソフトの更新に来られたり、第10期生は、日光メディアボランティア倶楽部全館の《清掃奉仕》をしてくださたりでした。(感謝!感謝!です。)あ!そうそう!第5期生ご夫妻もセキュリティソフトの更新とWindowsVistパソコンの今後の相談に来られたりしました。(買い替えの案内をしました!)問い掛け講習生にも触れておきましょうか。第20期生募集の選に漏れた方3名が頑張ってパソコン初心者の学習を始めました。また、ふらっと来られた近くの新規申込者がありました。更に何時もふらっと来られる常連さんもおられました。第1期生であり、旧スタッフの方1名もエクセルが何のかんのとおっしゃっていました。来月の4/6(木)に行なう『日光メディアボランティア楽部総会資料』の出来るとことだけの【印刷】を始めました。「予算」「決算」「行事」などは作れません。未だ、【タイヤ交換】もしていません。頑張らなくちゃネ。(笑い)申込者1名、入館者18名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.