日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/04/10(月) 時間の使い方が上手く行かずで悩んでいます!
夕べは「弥生祭組み立て」の予備日で、先週大まかな組み立ては済んでいましたが、細々とした準備をして、“一杯”遣りました。そして、10時に帰宅し、一寸寛いで、まあまあ早寝しました。しかし、トイレにはたびたび起きました。どうやら3回位は何時ものことになって来ましたネ。(笑い)今朝もその例にもれずで、3回目のトイレの後、5時に起きました。先ず、久し振りに溜まって仕舞った《<MicrosoftGames2つ》に挑戦しました。スイスイとは行かずに結構難しかったですが“征服”出来ました。(笑い)何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》はしっかりと楽しみましたヨ。でも、2つの合間に日光市役所総合政策課への【業務報告書(Excelでのセルの範囲の取り方が違っていました。2月の閏年の関係で!)】の再提出のために、「知り合い」に間に入って貰うため書類を届けて来ました。日光メディアボランティア倶楽部へは、9時を目途に出掛けましたが、もう既に、開いていました。先ず、持ち帰っていた「預かったパソコン(Windows8.1→Windows10)」を仕上げましたので、一寸見て戴きました。(「コントロールパネル」と「PC」とが、2種類ずつ入っていました!行き先が少々異なるので、いいかなと思いましたが、バサッ!バサッ!と切られました(笑い))日光メディアボランティア倶楽部の入館者の総数は、16名でした。指導スタッフが4名、現役は第19期生が1名・第20期生が0名の計1名、常連さんが2名、問い掛け講習生が2名、第10期生・第12期生・第18期生・第14期生・第3期生・第7期生がそれぞれ1名ずつで計6名、その他(クロネコヤマト)が1名の合計16名でした。現役の第19期生は、毎日来られて、コツコツとパソコンのスクルアップに努めていらっしゃいます。(頑張れ!頑張れ!)第18期生も頑張っていらっしゃいます。このところ3重苦で困っています。1つ目は、【風邪】を引いて直らないこと。 2つ目は、【弥生祭】の関係で顔を出さなければならないこと。3つ目は、倶楽部の仕事が結構あることです。夜、【弥生祭】の練習7時に顔を出すと、練習後“一杯”遣ると毎日帰宅は、10時です。(笑い)すると後の2つが上手く行かないのです。(笑い)申込者1名、入館者16名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.