日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/07/21(金) “通夜”に出掛けた位で「休日」を有効に消化出来ませんでした!
夕べは10時頃と早目に寝たのですが、以前のように何回もトイレに起きるようになって仕舞いました。先ず、2時30分に起き、その後は、5時少し前と度々起きる気配でした。そこで、5時には起きて仕舞いました。先ず、《MicrosoftGames2個》に挑戦しました。「Mahjong3題」から始め「Jigsaw3題」を征服し、この《絵日記》を見、その構想(大袈裟かな?)を考え、《テレビ体操》と《朝ドラ2話》にと進めて、朝の一連の行事を楽しみました。(笑い)その後、自治会の仕事をと取り組みましたが、思った程成果は上がりませんでした。1つは、「住民台帳」です。精度を高めるために情報収集のために駆け回りましたが、“全く成果なし”でした。(ガックリ!)2つ目は、8/9(水)の「某会議」の資料集めです。ここは、幾つかの情報が入りました。3つ目のその会議の連絡では、1軒を除いて連絡が済みました。昼近くに家に戻り、妻の頼まれた“主夫業”を遣りました。家に風を入れ、早目の昼食をとり、洗濯物を取り込み、草毟りや草刈りをしと行きたかったのですが、この草関係は出来ませんでした。“目の手術”後が気になるからです。(笑い)モタモタしているうちに、夕方になり、“通夜”の準備をしました。余り大したことは、出来ませんでした。いや、何も出来ませんでした。夜は、親戚に不幸があり、その通夜で「日光聖苑」に行って来ました。親戚といってもこんな時でないとお会い出来ません。困ったものですネ。また、知り合いが減り“寂しい”思いもして来ました。さて、日光メディアボランティア倶楽部はというと、本日の倶楽部への入館者の」総数は、13名だったようです。その内訳は、指導スタッフが4名、常連さんが1名、現役は第19期生が3名・第20期生が1名の計4名、第10期生が1名、第16期生・第18期生・問い掛け講習生もそれぞれ1名ずつで計3名の合計13名だったようです。今日の特徴は、現役の19期生でしょうか。昨日の「イラストを作ろう[ワード]」が気に入ったようで、その《復習》に来られていたようです。(ニコッと!)第20期生も《復習》のようですネ。後は、それぞれの期とは関係なく《文書デザイン》で、パソコンを楽しんでいらっしゃたかたが多かったようですネ。申込者0名、入館者13名。《晴れ》休日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.