日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/09/25(月) 「設立10周年記念品」の配付が進んだ!
夕べは、比較的早めに寝ました。実は、生活のリズムを変えて“早く寝て”“早く起きる”にしたからです。でも、寝たのは。11時頃ですが、……。起きたのは、5時少し過ぎでした。起きる時刻は、なかなか変えられません。(笑い)でも、余裕をもって事に当たれています。《MicrosoftGames2個》では、以前から“征服”出来ないものに挑戦しましたが、“征服”は出来ませんでした。(これまた笑い)これは、“ジグソージャマー”といってなかなか手強いのです。これで9/15・9/18・9/22・9/25と4つも“征服”出来ません。これを後5日の中に“征服”出来ないと……。『完璧』の称号はいただけませんヨ。また《テレビ体操》と《朝ドラ2話》は何時ものように楽しみました。ところが、今日から《朝ドラ》の1つが改編で「こころ」→「花子とアン」になりました。「こころ」の時には、何とも思わなかったのですが、今度の「花子とアン」はまだ記憶が鮮明で、もう少し時間が経ってからでもよかったのでは、……。また、日光市の「一般ゴミ」の日で、ゴミ出しをしました。今日は、我が家のゴミだけを出しました。しかし、この日のゴミは、休日が3連続していたことで《草毟り》の成果として、ゴミ袋を3つ出しました。そして、日光メディアボランティア倶楽部に少し早目に行きましたが、2番手でした。本日の入館者の総数は、13名でした。そしてその内訳は、指導スタッフが5名、常連さんが2名、現役の第20期生が3名・第19期生は0名の計3名、第5期生が1名、第14期生も1名、第7期生の1名の合計13名でした。入館者は、午前と午後とに分けると、“午前の方が多い”感じがしますが、如何ですか。≪行こうと決めると午前の方が出易い≫ですか。習慣になっていらっしゃる方は、午後でも“平気”なのでしょうが、……。第5期生は、コツコツと教材を消化して、ほゞ現役と同じ位の進度でしたが、このところ少し差を付けられたかな?(頑張れ!頑張れ‼)現役の方々は、《復習》に、趣味の世界へに進化にと別れていました。第14期生と第7期生とは、溜めていた疑問点の解消を図られたいました。午後は、少なめでしたので、2時頃から「設立10周年記念品」の配付に出掛けることにしました。倶楽部の面倒を見てくださった役所の方です。10年の間にいろいろな場所に配置換えされていました。倶楽部には、自分のパソコンを置いて行ったのですが、倶楽部にかえると4時30分を回っていました。もう閉館になっていました。申込者0名、入館者13名。《晴れ》一時《雨》のち《曇り》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.