日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2017/09/27(水) 市に提出の「業務報告書」作りを始めました!
夕べは、10時30分頃に寝ました。朝は、起きたのは5時でした。トイレはよく起きますネ。2回は、最低です!でも、半分寝ていながらトイレを済ませますので、余り回数は、覚えていません。(笑い)先ず《MicrosoftGames2個》に挑戦しました。今日の部は“征服”出来ました。ところが、“未征服「Jigsaw」の部の“ジグソージャマー”の9/15・9/18・9/22・9/25は、幾ら遣ってもダメですネ。(参りました! 完敗です!)次の《テレビ体操》と《朝ドラ2話》も楽しみましたヨ。特に、「朝ドラ2話」は、1つは、“こころ”から“花子とアン”に改編されて3日目、もう一つは、“ひよっこ”の最終回の4日前と改編直前なために、次の予告“わろてんあか”があったりと落ち着かなかった。(笑い)また、このところ“忙しい!”@認知機能検査(高齢者自動車運転免許証更新取得に必要) A自治会役員会(来年4月の弥生祭当番町の準備) B自治会納税貯蓄組合の納税と貯蓄事務 C日光メディアボランティア倶楽部の平成29年度前期の部の「業務報告書」作り D「日光二荒山神社御本殿他五棟保存修理事業」のための奉賛金集めの文書(趣意書)作り 等々結構遣らなければならないことがありのです。さて、日光メディアボランティア倶楽部はというと、珍しいことに入館一番乗りでした。開館準備に入ると、次々とスタッフの入館が続きました。そして入館者の総数は、7名でした。そして、その内訳は、指導スタッフが4名、常連さんが1名、18期生が1名、第10期生が1名の合計7名でした。先ず常連さんは《文書デザイン》を、次に、第18期生は、この10日間位、倶楽部に通って来られてパソコンのメンテナンス・整備に努めていらっしゃいます。古いパソコンは破棄して、新しいパソコンを整備しているのですが、なかなか思うように行かないのです。その間に“昼食”の世話までして戴いて仕舞いました。(教室にいた全員で“お呼ばれ”しました!感謝!感謝!です。)また、第10期生は《清掃奉仕》をしてくださいました。(これまた 感謝!感謝!です。)あ!そうそう!「業務報告書」は、すっかり忘れていて、今週の初めに気が付いて、今日から始めました。後期の部と異なるので、比較的に簡単なので、助かりますが、……。でも4/1から9/29まで、入館者数や受講生数など1つ1つ当たらなければなりません。申込者0名、入館者7名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.