日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2018/02/15(木) 私的な「網戸作成キット」の返却がメインになって仕舞いました!
夕べも“就寝”は、12時なって仕舞いました。そして、トイレも度々起きました。1時15分頃、4時頃、5時だったかな?5時には、目が覚めても、もう少し寝ようとゴロゴロしていましたが、寝られないので、5時15分には起きました。《身体計測》の後、直ぐに上手く《MicrosoftGames2個》は“征服”出来ました。また、昨朝の《身体計測》の方は、“体重”は測ったのですが、“血圧”“脈拍”の方は、忘れて仕舞いました。でも、今朝はしっかり対応出来ました。そして、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ2話》とも、しっかりと楽しみました。(ニコッと!)そして、今日は、小来川のFさんのところにお邪魔して、お借りしていた「網戸作成キット」をお返しして来たいと思っています。ところが、普通車では、ダメですので、軽自動車をお借りしたいと、9時15分に自宅で待っている約束をしていました。それから日光メディアボランティア倶楽部に出掛けましたので、入館は8番目でした。そして、返却のために、偶々「休日」なのに見えられていたTさんに案内して戴いて、直ぐに出掛けることにしました。今市廻りで出掛けました。《雪道》を心配してのことです。でも、全く心配は要りませんでした。お宅は、分かり難いところでしたが、旧受講生(第7期生代表)のHさん宅へ寄り、案内して戴けましたから……。(ニコッと!)お宅は、宮小来川の中心地付近でした。帰りは、今市廻りでなく、山久保廻りで帰って来ました。帰館は、11時か11時30分位でした。(長い時間、倶楽部を空けまして申し訳ありませんでした!)本日の入館者の総数は、10名でした。そして、その内訳は、指導スタッフが5名、常連さんが1名、第10期生が2名、第5期生が1名、その他が1名、最後に新規の問い掛け講習生が1名の合計11名でした。今日は、特には目立ったことはありませんでした。第10期生のお一人が、日光将棋連盟の《管理システム》の修復をされていらっしゃったり、小佐越の某画廊での個展のご案内をされていらっしゃったりと常連さんが《文書デザイン1級》で、レベルアップか、レベル維持か、兎に角頑張っていらっしゃっていたところでしょうか。(頭が下がります!頑張れ!頑張れ!)もうお一人の第10期生と第5期生とは、≪何か序にご機嫌伺いに!≫お寄りしてくださったのでしょう。(ニコッと!)帰宅後、5時から【西町活性化委員会役員会】に出席しました。場所は、「たくみ庵」でした。先ず「大工町公民館」かなと思って寄ったところ鍵が掛かっていましたので、上に移動しようとしたとこと、電話で、“忘れてないか?”と電話が掛かって来ました。でも、現着は、5時前でしたヨ。会議は、5時からで、大きい議題が3つ、その1つは、項目が5つもありました。40〜50分で終わり、直会が終わったのは、7時30分でした。2次会がなかったので、ホッと!しました。(笑い)申込者1名、入館者11名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.