日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2018/02/09(金) 偶には、“休日”がないといろいろ消化出来ません!
夕べは、9時30分頃「日光二荒山神社世話人会」から帰宅後、TV録画(プレバト)を見ていると、12時を回りました。そこで、明日は“休日”ですからと“遊び心”が芽生えて《MicrosoftGames2個》に挑戦し、これを“征服”していたら、就寝は1時30分にもなって仕舞いました。そして、トイレは4時に1回目で、2回目の6時45分には起床としました。実は、1回目の寝た時のトイレに起きた時に《テレビ体操》は省略してもよいかな?とは思って無理して起きないようにと心掛けてもいました。(笑い)しかし、《朝ドラ2話》は、しっかりと楽しみました。そして、朝食後、自宅で、明日の「みんなの茶話会 新年会」の準備(横断幕・名簿)作りをしました。ここで、我が家のパソコンは、MicrosoftOffice2013ですので、その中の「Publisher」は、倶楽部で使っているものと若干異なりますので、上手く行くかとは心配しましたが、上手く横断幕【 みんなの茶話会 新年会】が作れました。(倶楽部に作りに行かないで済みました。ニコッと!)テレビを見たりして、寛いでいると、直ぐに昼食になりました。次は、明日の「みんなの茶話会」の準備に、1時30分から5人で集まりました。男2名、女3名お計5名でした。そして、2手に分かれまして、会場準備(男子)料理の準備(女子)で、男は1時間で、女は、1時間30分掛けて終わしました。解散は、2時30分と3時でした。帰宅すると、インターネットの《Gyao》で、「韓流ドラマ」を楽しみました。韓流ドラマは、ヨンパリ(第11話・第12話))とチョヨン(幽霊が見える刑事(第7話・第8話))でした。さて、日光メディアボランティア倶楽部はといいますと、入館者の総数は12名だったようです。また、その内訳は、指導スタッフが3名、常連さんが1名、現役の第20期生が3名、第10期生が2名、第2期生・第18期生がそれぞれ1名ずつで計2名の合計11名だったようです。倶楽部の様子は、詳しくは分かりませんが、第10期生のお一人にお願いして置いた連絡事項(同級生の“訃報”)が上手く伝わったようです。「英会話」を学ばれていらっしゃる方で、同じく「英会話」をされている同級生に“繋ぎ”を頼んで置いたのです。ところが、不都合もありました。この“訃報”の件で、≪会議中に電話が入って仕舞ったのです≫出る訳に行かないので、コートの上から押さえていました。(笑い)申込者0名、入館者11名。《晴れ》休日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.