ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/10(土) 競馬奮記
今日は雪がふるとても寒い日です、一日中家にこもっていまいた。

1月11日の競馬奮記
まず一発目に京都2Rキョウワハピネス複1.4〜に行くも締め切り(T.T)
気を取り戻して中山4Rコアレスに注目も複1.2〜で見送り。
中山5Rアルフレンテ複1.4〜に投資し的中し140%

京都5Rシャイニンブルー7Rハードレットスターとオッズが合わず見送り。

京都6Rのシルクアベニールに行こうと思うも人気しすぎで見送り、しかし今回は条件がそろい走り頃でした。
1番人気が飛び280円とは美味しかったはず。

中山8R前走が激走組のクリスタルヴィオレとダイワフェニックスのワイドにと悩みましたが、クリスタルヴィオは初ダートと言う事でダイワの複に140%投資。
行き脚付かず後方からの競馬でしたが直線差込みなとか3着を確保(^。^;)ホッ 
140%×180%=252%

見送りしましたがナムラサンクスの末脚に満足しながら、中山の11Rカフェフロリデアンを検討。
馬体重プラス10と余裕残しで今回はヤラズと諦め見送りました。
関西帰りもあり前走の反動が出たのでしょう直線バッタリ止まりましたが次走は絞れれば狙えると思います。この辺でうろうろしている様な馬ではないと思います。

最終は京都の12Rノースシェーバーです。前走こそ嵌ったような競馬ですが、2走前は大井のTCK重賞で2着している馬です。
牝限定の500万では走り頃で人気も割れ複は1.8〜で十分です。
先行粘りこむレナちゃん詰め寄るもラストは大外強襲の馬に交わされはしましたが3着確保です。
レナちゃんが人気ないぶん210円とは上々ですが今日は3着ばかりでヒヤヒヤものです

140%×180%×210%=529%
で終了し明日にそなえてました。つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.