ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 日記
今日購入した馬券は京都の最終レースだけでした。
本線で取れたのでマズマズ満足していますが、少々欲をかいて馬単も少々購入していました。
東京・京都ともにダートは差しが届いているように思います。
明日もこの傾向がつづくようですと京都の最終レースが面白くなりそうです。
明日の京都は頭数も少なく比較的買いやすいレースが多いと思います、相変わらず小倉は買えませんね!

一番狙いたいレースは京都の10レース、ゴールデンメインです、武騎乗のマヤノモ−リスがコンスタントに刻むラップに最も適していると思います。
ハンデ戦ですので厚く勝負に行くかは明日のその時間に考えます。

■2004/01/31 (土) 02:06:53 日記

今日は夕方から出かけていました。

夜遅く久しぶりに行くラーメン屋さんでの出来事。
注文をする前に食券を買うお店です。

並んでいる私の前にいるファンキーなお兄ちゃん(彼女?と一緒)
一生懸命に小銭を出して自動販売機にお金を入れているファンキーなお兄さんはチャーシュー麺を購入していました。

彼女?は味噌ラーメンの食券を買っていました。

するとなにを思ったかファンキー兄ちゃんは小銭をごそごそとポケットから取り出すと、替え玉麺を購入!続いて替えスープを買い、しつこく替えチャーシューまで・・・食券を買っていました。

思った事・・・

兄ちゃん!
初めから、チャーシュ−麺の食券をもう一杯買えばいいやんか・・・・?
彼女?も突っ込めやーーーーーー

観察しているとシッカリ、替え玉・替えスープ・替えチャーシューを同時に頼んでいました。

『おっちゃん〜俺、はらへっちょうけんねはよしてくれんね〜』
バリバリの博多っ子純情でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.