ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 宣伝広告
我がサイトも有名になったのかな( ;^^)ヘ..
私も頑張ります!

いまさらなんですが、殴る騎手とこんな騎手を図書館で借りて読んでいます。
騎手をイニシャルで表現しており少しストレスの溜まる本です。

2004/03/30(火) 日記
今日は午後から雨も止んだので、甥っ子を連れて本屋とゲーセンに連れて行きました。

今からナイター競馬を2レースほど購入して見ます。
地方競馬はまだまだスピード指数が浸透していないようで今が稼ぎ時の様な気がします。

中央は既にスピード指数が氾濫しており、競馬新聞には殆どが掲載されていますし噂では記者も指数だけで印を打つ人も居るそうです、そんな新聞で馬券を買う人がいるので人気が偏るのは仕方ないように思います(^^;

2004/03/29(月) 公園・ナイター競馬
今日は週に一回の家族サービスの日です、朝から早起きして家族ご一同さまと国営のだだっ広い公園に行きました。
4時位まで公園をウロウロとボーとしていたら顔が日焼けしてしまいヒリヒリしています。
春の日差しが初夏のような日差しに感じました。

先週から馬闘連合に予想を提出してますが、最初から高配当を少し狙い過ぎたように感じます
\(__ )反省。

今週は安い配当でもシッカリ当てに行きます。

公園から帰ってきて早速ナイター競馬です、5R・6Rとハズレ
7Rで3連単 1- 2- 8 83400円を的中!
8Rで3連単 8- 1-13 10550円を的中!
し連続で2本万馬券を取り今日はゆっくり寝れそうです。

2004/03/28(日) 馬闘連合提出
中京11R 第34回高松宮記念
02 ギャラントアロー
10 カフェボストニアン
馬連 2-10 ¥5,000 ワイド 2-10 ¥5,000
前日の重賞予想とは異なりますが、本日の馬場状況を見ると明らかに前にった方が有利!
まちがいない!!!
個人的にはカフェボストニアンから3連複で高配当を狙います。

2004/03/27(土) 馬闘連合提出
中京11R

複勝 4 シゲルフェニックス ¥10,000

現在のオッズは7番人気 複4.9〜
ハンデ戦だが長距離は騎手の腕の見せ所、赤木JKが旨く乗るはず、距離さえ持てば!

2004/03/26(金) 天気の良い週末
暑さ寒さも彼岸まで!と昔の人は良く言ったものです、すっかり春めいた陽気です。

今週は土日で重賞が4鞍組まれています、いっきに全部予想してしまいました(^_^;)
日経賞と毎日杯はあまり食が沸きませんが、マーチSと高松宮記念は荒れる要素が十分あるので面白そうです。

特にマーチSは荒れる!いや荒れないと困る!絶対に万馬券が出るレースだ!間違いない(^◇^;)

予想はJRAVANのデータだけで検討しているのでオッズが解りません、平日のスポーツ新聞の◎×を見てたぶんこの辺が人気するだろう?だけで判断しています。

今週から馬闘連合に参加します、馬闘連合に投票した内容を可能な限り、この日記に当日のお昼までには書き込みしたいと考えています。

今日から地方競馬の南関東はナイター競馬となりました、夜はついつい一杯飲むのでなかなか競馬には集中出来ません。
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
酒を断つか地方競馬を断つか難しい問題だー

2004/03/25(木) 日記
中学1年の甥っ子が春休みになり我が家でゴロゴロしています。
小学4年生くらいから自分の小遣いでG1だけは必ず買います、100円買いの3連複を5点程度です。
なぜかダービーと有馬記念は1000円位奮発しています!
これがまた怖いくらいに当てやがる(^^;
たまに私も甥っ子の予想に乗り100円買いを倍にして購入したりしています。
今週からG1が始まるので甥っ子はウキウキしてスポーツ新聞を眺めています。
ダビスタ(ゲーム)をやっていますので私より血統に詳しい所が悲しすぎる(^◇^;)

2004/03/24(水) ダイオライト記念
今日の船橋競馬場はメインのダイオライト記念のみ参戦予定でしたが、馬場状況を見るために10Rから参戦しました。

10Rを軽く予想するとJRAの馬で武騎手が騎乗し1.8倍の一番人気になっていましたので、この馬を調べて見ると1倍台まで人気するような馬とは思えません。

何時もの飛ぶパターンです( ̄ー ̄)ニヤリッ

3番人気のスピード指数1位の馬から上位4頭へ3連単BOXと3連複、馬複と購入しました、武JKはスタートの勢いは良かったのですが直線では勢い無く後続から交わされ4着!お見事m(__)m

武JKはハルウララにちなんで勝てなくなったのでは?と心配しております。
勝ち組になる為には武JKの攻略は欠かせませんね!

これに満足し今日の勝負レースは金額を減らしミツアキタービンから馬単で、JRAの牡馬3頭に流したのですが一番安いイングランディーレが2着に入り小額の儲けしか出ませんでした(^^;

今日の朝まではイングランディーレが本線で10万ほど儲けが出るように、皮算用していたのですが・・・
まーあまり欲をかくと良いことが無いので良しとしましょう。

今週は高松宮記念G1がありますがザーと面子を見渡すと荒れそうな予感がしますね、あとマーチSも波乱な感じが漂います。
力はあるのに人気しないインタータイヨーや4歳馬で勢いあるヒシアトラス、イサオーヒートで頭もヒート(~_~;)
などが割って来ればそこそこ配当も付くとは思うのですが、この辺は枠順が決まって予想します。

船橋競馬10R 払戻金
馬連複 11-13 2270円 三連複 8-11-13 21030円  三連単 13-11- 8 88380円

2004/03/23(火) 日記
先週の金曜日の夜に手を捻ってしまい、まるでグローブのように手が腫れてしまいました(x_x;)シュン
夜は痛みで眠れず朝までジーと我慢していました、土曜日は祝日にもかかわらず近くの病院に電話し即効で見て頂きました。
骨折はしておらず捻挫だけですみホッと一安心でした。

土日の競馬は無理して買うことはせず100円で3連複の穴狙いなどをして遊んでいました。
遊んだぶん負けてしまったので今週は、地方で利益を出すように頑張っております(~_~;)

明日は船橋競馬場でダイオライト記念G2が行われます。
JRA所属のイングランディーレが人気していますが騎手が騎手だけに、ここはフェブラリー4着のミツアキタービンから狙って見ます。
昨年このレースの勝馬カネツフルーヴや武JK騎乗のレマーズガールなど出走しており難解なレースになりそう・・・・

2004/03/22(月) 春うらら
高知競馬場では満員御礼にて入場制限があり、入場出来なかったファンも居たそうです。

雨の振る泥んこ馬場での競馬でしたが、後方追走からそのまま良いとこなしで惨敗でした。

競馬にロマンを求めない私には、とても美味しいレースでした。
なんせ勝つ確立がほとんどない馬が1倍台の単勝オッズになっているではあ〜りませんか(^o^)

出馬表を見てもこんなレース解りはしません、結局2番人気から3番人気と4番人気に馬単で流し、2・3番人気で行った行ったで決着しゲット(^◇^;)

これからもハルウララのレースは全て全国発売して欲しい物です、一番人気の馬が絶対に来ない競馬なんて素敵だとは思いませんか(-_☆)キラリ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.