ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) 競馬観戦記
武JKの日記にサクラプレジデントの事が書いていましたが、私が昨日書いた事と同じようなことを書いていましたね(^0^*オッホホ

<2月28日 土曜日>
阪神3R
まずは指定馬に取り上げたメイショウウーキーを狙う、オッズが合わず見送りを検討するがここは頭数もすくなく狙いたいところ。
コメントに書いたように小池JKの馬とワイド1点を購入、スンナリ2頭が直線抜け出すもラストはミラクルスターに差し込まれ2・3着。
元金×1.7倍=170%  午前はこのレースだけで午後に備える。

阪神7R
人気のファントムとエイシンで検討も初芝のファントムを軽視し乗り替わりのエイシンに投入。
開幕週を後方からの競馬で一瞬ヒヤリとしましたが良く伸びて2着入選できました。
170%×1.4倍=238%

阪神8R
指定馬で取り上げたテイエムセンリガンを検討するが馬体重が-10kg元々細い馬だけに-10kgはこたえます。
前走の惨敗もあり後方脚質なだけに('';)ウーン 調整不足か?
悩みましたが1番人気になるような馬ではないと思い勇気ある見送り!
ラストは外に出し伸びて来ましたが4着止まりでしたm(__)m

中山9R
指定馬で取り上げたウインデイファーレ開幕週だけに後方脚質では勝負にならんと思い見送り!中団からそのままで惨敗でした(^^;
中山6Rの芝レースは逃げた11番人気が勝つ程の完全な前残りでしたので。

中山10R
指定馬で取り上げたゼンノフェニックスは絞れていたらと思っていいましたがプラスで登場しましたのでハンデ戦もあり無理して狙う必要なしと思い見送り。
好位追走からの競馬でしたがラストは伸びを欠き鼻差の4着でした。

阪神9R
指定馬、エリモマキシムオッズが合わずあっさり見送り。

阪神10R
ゴールデンメインに目が行きます、前走はハンデ戦もあり鼻さの4着に敗れましたが私も手を出してしまい少々火傷をしました、ここでは小頭数もありどうしても返しても貰いたい所です。
前走と同じよような面子です、人気のトウカイアローは入れ込みで軽視、敵は武JKの馬だけと思いあら捜しを開始、本来この馬は好位から競馬して良成を残しており前走は武JKが差しに構え2着入選しており今度も同じような乗り方になると展開を考え軽視しゴールデンに行きました。
展開の読みがハズレ好位から武JKがレースしヒヤリとしましたが直線の伸びは案外でゴールデンは素晴らしい脚を見せてくれました。
この馬は本物だと思いました、面子の軽い重賞では上位の走りは出来ると思います。
オッズは1.2〜2.0でしたが人気馬がこけてくれたので1.7倍まで跳ね上がりました。
238%×1.7倍=404%
400%を超えたのでここで一旦コロガシは終了です。

中山10R
タガノインディーを検討するが人気もなく2.5〜で狙いどこ!利益分を引いて元金を投入も良いとこなしでドボンでした(^^;

その後は買えそうな馬も見当たらず、無理しなくても明日があると思いここで終了です。
404%ー元金ー元金=204% で明日につづく・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.