ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/09(火) 3月7日(日)競馬奮戦記
本日の第1発目は先日利益が出たせいもあって楽に人気薄から入ります。
中山2R
ローランインバイス前走は1番人気ながらも大きく出遅れて惨敗、ここでは4番人気で騎手も乗り替わり!狙いどこです。
勝馬には大差を付けられるが中団から差し込む2着を確保。
元金×240%

午前中の指定馬は騎手に不安がある中京5Rを見送り、阪神3Rもオッズが合わずあっさり見送り午後に備えます。

指定馬の中京6Rレオジョーカーは前走地方競馬で未勝利勝ちで昇級初戦、2番人気!ここまで人気になる馬とは思えず見送り。
果敢に先行しハイペースで飛ばし失速6着でした。

阪神7R
指定馬オーガストバイオはオッズが直前まで1.2〜でした見送りも考えましたが力は断然抜けているので、締め切りギリギリまでオッズとにらめっこ。1.3〜に跳ね上がり購入決定。締め切りギリギリでした。
後方からの競馬でしたが直線良い脚で突き抜けてくれました完勝。
元金×240%×140%=336%

その後指定馬は人気になりすぎで、全て見送りしました。中山8Rのケイアイコンドルは人気も被っていましたが不甲斐無い負け方が気になります、立て直してくれば力は十分あるので狙いどこに注意すればゼニになると思います。

メインレースを前に2コロガシでまだ本日のノルマに達成していません、本来は重賞レースは遊び半分で穴狙いなどをするのですが、そんな余裕はありません。
中京→中山→阪神の順番で発走しますので中京と阪神をコロガシ対象にし時間の間に合わない中山の弥生賞を単発で購入する事にしました。

中京11R
当初はカンファーベストに転がす心算でしたが、TVで放馬したとの声が聞こえ急きょナリタセンチュリーに変更し購入。
トヨタ中京記念と言うだけにセンチュリーも走ります(^.^)/ 穴馬が1着になり260円まで跳ね上がりました。
本来は余裕があれば3連複で100円流しなどで穴狙いをしたりするのですが・・・ああ10万馬券が(T.T)クヤシイ。
元金×240%×140%×260%=873%

中山11R ここは単発なので複勝は買いません。
今週の重賞に書いた通りコスモからメテオのワイド1点買いです、メテオが人気なくオッズにビビリ資金は何時もの元金の半額を投資しました。1着3着で14.9倍/2=745%
コスモにはアグネスタキオンに似た風格を感じました、馬場の悪い皐月賞は回避して本気でダービーを狙って欲しいと思いました。メテオバーストもまだまだ大きな所を狙える感じがします。

阪神11R コロガシぶんは利益確保し元金からスタート。
指定馬クラクエンリーグは4番人気でオッズも十分です、アンドゥオールは連闘明けで太め感もありここでは用無しと思いました、ヒシアトラスも適距離に戻して来ましたが関東馬と騎手に不安を感じ予定どおりクラクエンリーグを購入。3着入選ですがさすがに追い込み馬はラストまでヒヤヒヤします。
勝馬のヒシアトラスは強い内容でした関東に戻っても狙えると思います、前走のガーネット組は結構走っていますので今後も注意が必要です。
元金×230%

阪神12Rのノースシェイバーにコロガシも考えましたが集中力もなくなり、欲をかかないようにと自分に言い聞かせ最終レースは全て見送り本日の終了です。

873%-元金+230%-元金=903%
745%-元金50%=695%     903%+695%=1598%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.