ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 土曜の競馬
明日は非常に購入意欲が沸かない。

レースを絞って確実に利益にしたい所です。

端午Sはロジータの仔も出ており楽しみなレースです、混戦模様でオッズも割れるだろう。

VANデータもDataLabに変更しなければと思いつつ今のままです、3連単が発売される前にはなんとかしなければ・・・
.

2004/04/28(水) 騎手成績
武豊騎手との相性は最悪だ!

安藤勝己騎手とは騎手とはこれからも仲良く付き合って行きたいと思います。

2004/04/27(火) 適職ランキング
八百屋はいやだ!

鑑定師になりたい今日この頃。

http://fm8283.cool.ne.jp/work/

2004/04/26(月) タイム分析
タイム分析と言う新コンテンツを作って見ました。

まだ全馬場を完了していませんが、参考までに平均タイムなどをご覧頂ければと思っています。
.

2004/04/25(日) 重賞観戦記
福島牝馬Sは期待通りエリモピクシーが3着同着で粘ってくれ、3連複24,250円と万馬券を的中しました。

2着のマイネヌーベルは3歳のフラワーCで鋭く追い込んで勝った強い内容が素晴らしかった。
休み明けですが力のある馬なので押さえておいて成果でした。

フローラSは3着馬が抜け3連複万馬券は取れませんでしたが、◎○で1・2着で入選し満足です。

アンタレスはサイレンス&クーリンガー&タイムの馬連BOXで買い押さえで元返しだけでした、クーリンガーとは縁が薄いような感じがしてきました(^^;

厳選コロガシも順調に転がっており、あと6〜7回位コロガシ100万円を達成したいと思います。
.

2004/04/24(土) 独り言
京都が当たらない!

福島で稼いで京都で戻すの繰り返しでした(×_×;)

明日はたっぷり京都で返して頂きます。
.

2004/04/22(木) 夏日和
しかし暑い(~Q~;) あっち〜
外は猛暑と言った感じで車のエアコンも効きもしない。

福島では第1回福島牝馬Sが開催される、聞きなれないレースで荒れる予感たっぷり``r(^^;)ポリポリ

まー牝馬のGVなので荒れて当然です、まずは穴馬探しから!
ダービー卿で0.2秒差の5着エリモピクシーなんて穴馬に最適です、人気は無いと思いますが?

格上挑戦のスナークスズランやブリガードンなど結構面白いメンバーです、このレースは大穴狙いに徹します(^^;
.

2004/04/21(水) 新型の重勝馬券導入
<ニュースサイトより抜粋>

勝馬投票券(馬券)の売り上げが減少しているのに対応するため、複数レースの勝ち馬を同時に当てることで最高200万倍の払戻金が出る可能性のある「重勝式」馬券などを導入する。

学生でも20歳以上なら馬券を購入できるよう制限を緩和、馬券の払戻率も、現在の一律75%を、馬券の種類ごとに上限80%とする。政府は、来年1月から施行するため今国会での成立を目指している。

3連単や重勝式などこれで益々競馬が面白くなります。
.

2004/04/18(日) 競馬観戦
すっかり厳選コロガシを忘れていました(;^_^A アセアセ
3回コロガシで10万円を超えたので慎重に転がします。

コスモバルクは負けはしましたが、大外枠も苦にせず強い内容だと思います。
ラストはデムーロJKの腕に泣きましたが、これでダービーも見えて来た感じがします。
.

2004/04/16(金) 皐月賞サイン読み
JRAは50周年記念を向かえ・・・五十嵐
50の嵐が吹き荒れる(^◇^;)

皐月賞日の9Rはトウショウボーイメモリアルが組まれている。
コスモバルクの母父はなんと・・・トウショウボーイである。

メイショウムネノリの母父もトウショウボーイである!

トウショウボーイは無敗で皐月賞を快勝した。
コスモバルクは中央場所で唯一の無敗馬である(^^;

地方馬ハルウララが話題になり地方JKのワンツーもある。

こんなんでました(~ヘ~;)ウーン
.

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.