ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/05(水) 連休も終わり!
最後の日です、天気も良く行楽日和ですが私は一日中レースリプレイを見ていました。

NHKマイルCですがここもフルゲート必死と多頭数が登録しています、有力どころでは武豊JKのシーキングザダイヤが人気しそうです、前走は控える競馬で差しきる内容でした。
当然本番を見越してこのような競馬をしたと思いますが、本来は行ってなんぼの馬やと思います。
本番ではハイペース必死を差しに構えるでしょう!

府中のマイルは中距離実績のある馬が好走する事は以前から良く言われています。

キングカメハメハなどが浮上しそうです、以前はあまり強さを感じなかったのですが前走の毎日杯では改めて強いと感じました。
2着のシェルゲームが青葉賞で3着に好走している事を踏まえると十分考えられると思います。

皐月賞からはコスモサンビームが前走は伸びそうで伸びきれない所が距離の問題で短縮はいいでしょう。メイショウも戦って来た相手が違います。

色々と考えている間がG1戦の楽しみでもあると思いますが、当日に気が変わりついつい大穴狙いなんぞをしたくなっちゃう所がお祭り気分ですね!
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.