ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 台風14号
台風の影響で仕事は、お休みです。
っと言っても副業みたいなもので競馬で稼がないと、飯は食って行けません(ーー;)

久々に平日に日記を書いていますが、これと言ってネタもないのですが、先週の反省と今週の注目馬でも書いてみます。

さて先週の土曜日は、正直まったく良い所がなくマイナス収支で終わりました。
北海道シリーズとは相性が悪いようで、今年のマイナス収支の競馬場は函館と札幌です。
その為、新潟を中心に馬券を買いましたが勝負どころで外してし、その後ダラダラと他のレースに手を出し散々でした。

勝負レースで負けるとキッチリ馬券から引くことが
負け組みにならないための基本ですね(^^;)

日曜日は小額の3連単も的中し多少回復しましたが
勝負どころのレースがなく、土日でマイナス収支でした。

8月は仕事で忙しい月でしたが、競馬の方は調子が良かったぶん
先週負けてしまいショックです。

今現在、918レースを購入し103.5%の回収率です。
負けてない分よしとしますが、残り4ヶ月でなんとか110%を目指したいものです。

今週の登録馬から、ぱっと見ですが指数が高く注目したいのが
セントウスSのギャラントアローです。

今回はテンに速い馬も見あたらず、めちゃくちゃに競りかけてくる馬もいなく、スンナリ鼻を奪えれば頭まであると思うのですが騎手にちょいと不安が残ります(~_~;)

朝日チャレンジCは、サクラが人気するんでしょうね、この面子なら3歳馬の成長に期待しても面白いかも…。

京成杯オータムはハンデ戦ということもありますが、この面子では買う気が全くしませんが、あえてコース相性だけで馬名をあげるならミッドタウンやニシノシタンですかね(^^;)

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.