ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 ひさびさ競馬日記
2006/07/30 競馬日記
2006/07/23 競馬日記
2006/07/22 ごぶさた日記
2006/03/05 ふつうの日記

直接移動: 20069 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/29(日) 本日の厳選コロガシ
久々ですが、メインの重賞だけ少々(^^;)

東京11R 第20回根岸ステークス
12 タイキエニグマ   ※ワイドで買うなら相手はF
    ↓

京都11R 第41回京都牝馬ステークス
12 マイネサマンサ   ※ワイドで買うなら相手はM

元金3万円からスタートだよ。

--------------------------------------------------

いや〜 できすぎですね(;^_^A あせあせ

結果は、TOPのカウンターの上「厳選コロガシ100万円を目指せ!」をクリックしてください。

やっと、予想のリズムが戻ってきた感じです。

来週も時間があれば昼から書き込みます。
.

2006/01/15(日) 本日の厳選コロガシ
京都8R チーフシャトー 複勝3万円
(コメント)結構なメンバーが揃いましたが、乗り換わりが魅力的ですね。

日経新春はマーブルを絡めた馬券で少々荒れることを期待してますσ(^◇^;)

中山10R 3連単 1→3.8.12.16(12点買い)
.

2006/01/09(月) 本日の厳選コロガシ
ありゃりゃ…

新春そうそう2コロ目で撃沈してしまいました(:_;)

コスモマリオネットを見送ったところが痛かった!
相変わらずオッズとの兼ね合いが…
精神的に成長していませんねー 反省。

さぁ! 気を取り直して、2回戦です。

京都8Rのエイシンボーダンが差して勝てるような馬場ならば。

京都9Rのスカーレットベルとインターコウキのワイドで勝負。
現在のオッズ4.9〜5.7  3万円投資

オッズ的にも十分です。あくまでも差し馬場が限定ですから
京都8Rのエイシンボーダンがものさしです。

シンザン記念は、10Rで武が先行の競馬をして残れるようなら
ロジックを中心にした馬券でいいと思います。

12:34
.

2006/01/08(日) 本日の厳選コロガシ
中山 8R コスモマリオネット 複勝4.2万

(コメント)メンバー的にも恵まれた、今の中山の馬場なら長くいい足が使える。

13:18書き込み

少し太いですね。オッズ的にも合わないので見送りします。

次の候補は後ほど書き込みます。

14:31書き込み
コスモマリオネット 来ちゃいましたね(^^;;;

仕切り直しです。

京都10R 深草特別 ビッグシャーク 複勝4.2万
(コメント)前走からの距離短縮はベストで前が速くなる今回は展開向く。

2006/01/07(土) 謹賀新年
今年もよろしくお願いいます。

さぁ〜 今日から2006の初競馬となります。

金杯は仕事でしたので携帯で少し買う予定でしたが
午後1時〜5時まで、くだらない会議につき合わされ
買えなかった(~_~;)

さて、今年からは心気一転、改めて厳選ころがしを開始します。

馬名は、ここに書いていきます。

中山12R 4 アクレイム 複勝 3万円
(コメント)前走は不利あり、人気を下げた今回が買いどころ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.