*Note*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ブログへ
2005/08/27 夜泣き?
2005/08/21 断乳6日目
2005/08/19 断乳中・・・
2005/08/17 夏休み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) 久々に早寝!
最近ますます夜の寝つきが悪くなって、寝たと思ってもすぐ起きて元気になったり・・・
結局、寝るのが深夜1時過ぎということが日常になっていたのですが、昨日は本当1ヶ月以上ぶり?くらいに21時過ぎに寝てくれました。
(昨日はあまりお昼寝しなかったからかな?)
いつもだとすぐ起きちゃうんだけど、昨日は起きてもすぐオッパイ吸わせれば寝てくれたので楽ちんでした。

先週あたりからベビーベッドで寝かせると3時間おきに起きちゃうので、添い寝する日もあります。
ダブルベッドで3人寝るのはかなり狭くて体が痛いです。
寝る前にミルクを足してもあまり変化はなかったのでやめました。

ムスメは生まれた頃から夜は一度も起きずに朝までぐっすり寝てたのに、最近になって夜中に何度か起きるようになりました。
母乳の子は眠りが浅くなるとおっぱいが欲しくなって起きるみたいです。
卒乳すれば朝までぐっすり寝てくれるそうなのでそれまでは仕方がないのかな〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.