*Note*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ブログへ
2005/08/27 夜泣き?
2005/08/21 断乳6日目
2005/08/19 断乳中・・・
2005/08/17 夏休み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) ベビーカー大嫌い!
最近ますますベビーカーに乗らなくなってしまい、10キロのムスメを抱っこするのは本当に大変です。
抱っこ紐でも、のけぞって降りたがるし、ムスメは自由に動き回りたいみたいで困ったものです。
外出もどうしても近場だけになっちゃうし、ずっと抱っこ紐でのお出かけはツライ・・・
数日前から2歩くらい歩くようになったので、こうなったら早く1人で歩いて欲しいな〜

今日はお昼に初めてレストランで離乳食を食べさせました。
座敷だったから、隣のテーブルまで歩き回って大変でした。
もうじっとしてないし、大声は出すし・・・(笑)

午後はお義母さんがこっちに用事があったので、ちょこっと遊びにきたのですが、
やっぱりムスメは泣いちゃいました〜
来客には泣かないと思ったのに・・・なんでだろ???

Photo : レストランの子供用椅子に座って。ちょっと偉そう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.