*Note*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ブログへ
2005/08/27 夜泣き?
2005/08/21 断乳6日目
2005/08/19 断乳中・・・
2005/08/17 夏休み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) お散歩
今日は風が強かったけど、天気が良かったし
ベビーカーに乗ってくれたので近くのメディアテークまでお散歩してきました。
絵本のお部屋で、いろいろ読み聞かせようと思ったけど
周りにいた人たちが気になったり、絵本を棚から出したりして遊んでばかりでした〜
最初に来てた男の子のママが話しかけたら、一瞬だけ泣いちゃいました〜
でも女子高校生2人組みには、自分から近寄って行ったり、
最後は笑顔でバイバイしたりしてました。
若い子や男性が好きみたい???(笑)
今日はお昼寝をあまりしなかったので、昨日に続き、21時前には寝ちゃいました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.