*Note*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ブログへ
2005/08/27 夜泣き?
2005/08/21 断乳6日目
2005/08/19 断乳中・・・
2005/08/17 夏休み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 山形に帰省
5/3〜5まで旦那さんの実家の山形へ行ってきました。
ムスメの人見知りはとりあえず落ち着いたようで、
前回みたいに号泣しなかったのでひと安心。
獅子舞に頭をカプッとされても泣かなかったし・・・(笑)
2歳の甥っ子&姪っ子や4歳の甥っ子にも負けずに動き回って
おもちゃを奪ったり、テーブルによじ登ろうとしたり、
階段も2Fまで1人で登っちゃうし・・・
2回ほど外食したのですが、2軒とも座敷のお店だったので
じっとしていないムスメにご飯を食べさせたり
危険なものに手を出さないようにしないといけないので食事もゆっくりできず・・・
ムスメは椅子のほうが大人しく座っているので、
座敷のお店だと動き回って大変なのです。。。(泣)
面白かったのは、私が3ヶ月の甥っ子を抱っこしたら
ムスメが私の足にしがみついてきたこと。
前回は抱っこしても知らん振りだったのに・・・成長の証かな。
夜は興奮してなかなか寝なかったけど、
同世代のいとこ達ともたくさん遊んでよい刺激になったかな〜?

Photo : 1つ上のかりんちゃんと一緒にゴロ〜ン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.