diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) TOKIOがいい!
連日石原裕次郎さんのドラマ見てます(笑)
登場人物に知ってる人が出て来はじめたのが面白い。
「小森のおばちゃまって!」とか「水の江滝子って、こう言う人だったのかぁ〜」とか勉強になります(笑)
でも、長瀬君上手くなったぁと思ってます。
と言うより、最近TOKIOのメンバー皆いい感じになってると思う。
大体みんなどの番組見てもイキイキしてるもんなぁ〜

特にジャニーズファンでもない私にしたら、TOKIOってSMAPの陰に隠れてもう一つぱっとしない印象だったのですが、ココに来てやっとそれぞれが輝きだした感があります。
私が思うに、「鉄腕DASH」なんかでいろんな事経験して来てるのが、いいんじゃないかなぁ。
農業したり鮪漁船乗ったり、料理したリ色んな所でいろんなこと経験しているのが、蓄積されてきたのかなぁ〜と。

驚いたり喜んだり笑ったり泣いたり、そういう感性に響くことを経験する事はとても大事だと思う。
仕事でそういう経験が出来るのは彼等にとってラッキーな事だったんだろうけど、それも自分が望まないとやってこないものね。

ボーっと暮しててもイキイキ暮してても時のたつのは同じだから、私ももっといろんな所に行っていろんなことやってみよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.