diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/01(水) もう年末ですか・・・
早いです。。
もう12月になってしまった。
忙しいと早く過ぎるのは分るけど、毎日のんびりしてるのに
なんでこんなに早いんだろう・・・・
睡眠時間が長すぎるからか(^^;

なぜか2月の末に太極拳の選手権に出ることになってしまいました(><)
まったく、大変なことになってきた。
やっぱり習っているからには上手になりたいとは思うけど、まいったなぁ・・・
いっとき優しくなってた先生が、また厳しくなってきました。
もうひとり選手権に出る人がいるんだけど、そのひとは私より10歳も年下だから覚えもはやい。
しかも彼女が12月はお休みで、他の人は初心者の人とか年配の方なので、私ひとりビシビシしごかれてます。
「ちがう!!そんなこと教えてない!!」とか「いっつも言ってるでしょう!」とか。
もうね、怒られまくりです はぁ・・・(−−)

なんか中学のクラブ活動の時とかに、顧問の先生に怒鳴れられてたのと同じ感じ(笑)
この歳になってこんな風に人から怒られたりするのって、そうはないんじゃないかな

でも数ヶ月前は行くたびに怒られることにむかついて先生にも腹を立て、絶対辞めてやるとか言ってたのに、「まぁ怒ってもらえなければ間違ってるところも分らないし忘れちゃうしな。」とか思っているのが自分でも不思議(笑)

そりゃ今でも怒られるのは厭ですけどね。
自分ではちゃんとやっているつもりなのに、頭から怒鳴られたり、先生がイライラしているのが分るのはやっぱり嫌なもの。
でもなんか、先生が目をかけてくれてるからこそちゃんと出来ないと怒るんだろうなぁとか、良いように解釈して(笑)

さんざん怒られて帰って来てへこんでたら、旦那さんが優しくしてくれるので、それはそれでラッキー(^-^)v

それはそうと
今日初めてあの「マツケンサンバ」をTVで全部見たんですが。
いやぁ〜〜凄いですね、マツケン。
だって見てたら笑えて来ちゃって 素晴らしい。
いやぁ。。。なかなか普通の俳優さんあそこまで出来ないでしょう
紅白にも出るんだっけ?
ぜひ主人にも見せたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.