diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/01(日) 台風
 
 昨日からの台風もようやく落ち着いたようですが、今も時折強い風と雨がぱらぱら降っています。
長い間雨が降らず暑い毎日だったので、この2〜3日は涼しく過ごせましたが、大型台風だったから、被害に遭われた方もいらっしゃったようですね。。。
 昨夜9時半ごろ丁度雨がきつくなり始めた頃だったんですが、車で近くの区役所の出張所の前を通ったら建物全体にこうこうと明かりが付いていました。
「こんな時間なのに何で?」と同乗していた主人に言うと「そりゃ、こんなときだから待機してるんだろう」と。
まったく思いつきもし無かったです(><)
台風で何かあったら役所の人は大変ですもんね
一般の人は外に出ないようにするのに、仕事で待機している人もいるんだなぁ。。。
ご苦労さまですm(__)m

でも主人も夜勤なのでお仕事行ってました。
ご苦労さまですm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.