diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/01(水) いつの間にかもう半分
 実家に帰ってきたからもう1週間が過ぎようとしています。
毎日あれこれと出かけたりしていたら、本当に1日すぎるのが早くて、
いつ何をしたか忘れてたり(笑)

 普段時間に追われる事もなく、下手したら1週間に2日ぐらいしか家から出なかったりもするので、この数日間のめまぐるしい事。
いかに普段のんびりペースで暮らしているか、身にしみています(^^;ゞ

 来る前日に体調が悪かったりしたので、当日の朝準備をしていたので、あれこれと忘れ物をしていて、後からきた主人に持ってきてもらったのですが、頼むのさえ忘れた重要な物がありました
デジカメッ!!!
せっかくあちこち行ってるのに、こんな時に限ってデジカメが無い・・・

この前、友達が来て尾道まで行った時もせっかくデジカメ持っていってたのに、電池の充電ができてなくて、まったく使えなかったし。。。

なんかねぇ〜〜ほんとにね〜〜自分でもどこか抜けてるとは思ってましたが、かなりきてます(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.