diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/15(土) 恥かしながら・・・・
3月のピンクレディーのコンサートのチケットを取ってしまいました(^^;
何故ピンクレディーといわれると、困るというか恥かしいのですが(笑)

 わたしって丁度ピンクレディー世代なんですよね。
同世代の方、小学学生のころとか友達とよく踊ったでしょう?
一昨年ピンクレディーが復活コンサートやり出してから、よくTVでも見かけたんですが、踊れるんですよ今でも私(笑)
たいていの曲の振り付け覚えてるって凄くないですか?(笑)
でもたぶん同世代の方はほとんどそうじゃないかなぁ・・・・

 昨年の暮れにTVの特版でピンクレディーの特集をやっていたのをビデオに撮っていて、それを先日見たんですね。
見てたらなんかコンサート行きたくなっちゃって(笑)
なんかね〜凄く楽しそうなんですよ、お客さんもみんな踊ってるし(笑)
何よりピンクレディーの二人がとっても楽しそうなのがいいなって。

 あのお二人46歳と47歳なんだそうですけどね、その踊っぷりと言ったら凄いですよ。
並みの体力じゃ出来ないでしょうね・・・

とにかく楽しそうなので、行ってみます(笑)


 夜に明日のためにシチューの下ごしらえをしました。
普段カレーやシチューって市販のルウを使うのですが、少し前の雑誌「天然生活」にルウを使わないシチューのレシピがのっていたので作ってみる事にしました。
お肉や野菜を一晩赤ワインにつけて明日の朝に本格的に作ります。

暑い時は料理もなるべく簡単にささっと出来るものを作ってしまいますが、やっぱり寒い時期は少し手間をかけてじっくり作る料理が美味しく感じます。
明日の夕食が楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.