diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/03(月) 今年はね・・・
ご心配かけましたが、体調は大分いいです。
ただちょっと胃の具合がよろしくないかなぁ。
広島は年明けからかなり冷え込んでいるのでそのせいだと思うんですよね。
年末主人の事で気疲れしたのと冷え込んだのとで、胃が痛んでるんだと思います。
そう言えば去年も冷え込んだときに胃が調子悪かったし。
やっぱり毛糸のパンツでも買うかな(笑)

今年ぜひやろうと思っていることにウクレレがあるんです!
ずっと前からやりたかったんだけど、機会が無くて。
実は子供の頃はピアノもやってたし、学生時代はバンド活動に明け暮れたし、20代半ばはバイオリンもやってたんですよね〜
バイオリンは好きだったんだけど、先生が転居されてその後の先生とあまりあわなくて辞めちゃいました。
今もバイオリンはもってるけど、ほったらかしていたから大変な事になって、ちょっと可愛そうな状態(笑)

 こんな事言うと好きなように生活させてくれてる主人には申し訳ないけど、毎日のんびり暮してるわりになんか 凄く楽しい!!って言うことがないし何となく張りが無いなぁと思うので、ウクレレやってみようかなぁと。
もちろん毎日の生活は楽しいし幸せだと思っていますけどね。
でもあまり外に出ないから、楽しい事してないのは精神的にもよろしくない気もするし。
なんかどんどん内にこもる気もするし。
太極拳もあるんだけど、あれも面白いんだけど、凄く楽しい!って言うのとはまた違うんですよね。
どっちかと言うと鍛練?(笑)

ってなんか言い訳がましくあれこれかいてますが(笑)
やります!やることに決めた!
広島の楽器屋さんは良く知らないので、ネットであれこれ物色中。
主人にはまだ話してないけどね。うふふ♪(* ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.