diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 間に合った
 広島は冷える時はガクンと冷え込みますが、お天気がいいととても温かい日が増えて来ました。
 
主人に編んだセーターの残りの毛糸で雑誌に載っていた簡単な帽子を編みはじめて2週間弱。
簡単なはずなのにまた道具の都合でえらい時間がかかりました(^^;
セーターの襟を編んだときに輪針を使うのと4本針で編むのの違いを思いしったのですが、帽子用の小さい輪針がなくて買いに行くのが面倒で、つい持っていた4本針で編んでしまったらやはり編みにくくて時間ばかりがかかりました。
 4日ぐらい前に買い物のついでに輪針を買って編み始めたら早い早い(笑)
今日から来ると言われているこの冬1番の寒波に間に合いました(笑)
少しだけつかった鉤針編みも案外楽しくて、これから鉤針編みの小物かなんかでもあんでみよっかな〜

今から早速帽子をかぶって駅前まで行ってきます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.